今年の夏・満月 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は満月でした。
こちらでも見事な月が見れたよ~
Pちゃんはどこで月を見上げているのか…
ヨーロッパは日本よりは涼しいよね?
 
今日は少しだけ過ごしやすかったけど
天気予報ではまだまだ暑さが続くみたい
秋が短くなっちゃうね
 
今年の夏は
上海のアジアツアーについてくことが
最大の任務だったので
私的には夏が終わった感でいっぱい
でもまだまだ暑さは続くね~~
 
ダラダラしてると
Pちゃんが帰ってくるまでに
何もしないで終わっちゃう
がっつり成長して帰って来るPちゃんと
ただ何となく過ごしてる私
あ~ますます差が広がっちゃうじゃん!笑
少しずつでもいいから
前に進まないとね!
 
いつも実家に帰ると
お隣のおばさんがいて
草取りする私たちをほめてくれて
お茶に呼んでくれて
コーヒーや果物をごちそうしてくれました。
 
去年90才になったのに
頭もしっかりして
我が家の様子も見てくれて
何かある時は電話をくれた。
 
母が亡くなって連絡した時
骨折して入院していて
1人暮らしだったから
その後は施設に入所されて
電話で話したけど
しっかりしてたから
そちらで元気で楽しくやっていて欲しいな~
 
とても活力にあふれた人で
いつも元気をもらってた。
田舎へ帰る時は会うのが楽しみでした。
今まで本当に感謝です。
 
どんな元気な人でも
いつかは1人で暮らせない時はくるし
誰かのお世話になる時はくるんだよね。
 
私も出来るだけ長く元気でいて
自分も楽しんで、誰かのためになるような人になりたいな。
何か老後の話でごめんなさいお願い
 
今日は『Stand Up!!』の続きを見て
やっと5話まで行きました。
 
ケンケンはついに初体験をしたけど
あんまりいい体験じゃなかったみたい笑
 
二宮くん、山P、小栗くん、成宮くんと
4人いるけど、本人のキャラと
どことなく共通点があるような?
Pちゃんはやっぱり
モテちゃう役なんだね。
 
こういうドラマ
今はもう作れないだろうな~
 
P日記も更新されて
空き時間には
しっかり勉強して撮影に臨んでるみたいだね。
 
結構しっかり更新してくれてるから
後で読むと、いろんなことが
繋がってくるよね。
 

 

 

 

『Stand Up!!』のケンケンが

すごくやまぴーなんだけど

今の山Pとどうしても繋がってこない私です。

でも声はやっぱり山Pだわ。

 

ではまたねニコニコ音譜