Sweeties集合! | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は、Pちゃんに
「Sweeties集合!」って
招集されたね!
 
一瞬ファンミーティングか!?
と思ったのは私です笑
 
TVer第1話の見逃し配信が
275万再生を突破!
フジの水10では歴代最高記録キラキラ
 
Pちゃんがハイテンションで
すごく喜んでるのがうれしかった!
 
実はTVerの再生回数が
どれぐらいだとどうすごいのか
あまりわかってませんが。
 
視聴率も1話とほぼ同じをキープして
引き続き好調維持でうれしいよ。
 
 
image
 
この頃のTOMO BLOG
頻繁に更新してくれて
その時のPちゃんの気持ちが
伝わって来てうれしいな。
 
言葉もタメ語で
すごく近くに感じる。
P日記を思い出した。
 
みなさん、と言われると
丁寧で幅広い人に話してる感じだけど
みんな、と言われると
sweetieに向けて話してくれてると感じるよ。
 
Club9のコンテンツの
使い方も考えてくれてうれしいね。
 
 
 

2話では、ハルカンと園部優吾が

激しくぶつかって

命がけで救助をし

お互いを認め合った感じ。

 

ハルカンは司令塔で

自分で救助することは出来ないから

レスキューの園部達は

手足になってくれる存在。

 

 
 
 

image

 

 

カッコいいキラキラ

 

生きていてくれてありがとうって

いうハルカンの言葉、よかったな~

 

晴原と雲田で見るブルーモーメントが

すごくキレイだったキラキラ

image

 

 
 

 

 

 

image

 

最後はグータッチ

がっちりタッグを組んだ二人

 

これからは、この2人の関係が

軸になっていきそうだね。

 

ここまで来て

灯の行動や優吾がなぜ

あれほどハルカンを敵視していたのか

細かい所に謎が出て来たので

終わってから読む予定だったけど

マンガ読もうかなと考え中です。

 

来週は挿入歌入るといいな。

 

第3話も見るのが楽しみ。

Pちゃん、きっと張り切って撮影してるね。

 

ではまたねニコニコ音譜