ロケ地巡り~日暮里 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

昨日4月3日は
友だちと約束があり
まずはJR日暮里駅に集合
でも、あいにくの雨で
街歩きには残念なお天気
 
今頃ですが
『SEE HEAR LOVE』
真治のマンションに行ってきました。
 
日暮里駅東口を出て
右に進むと
本当にすぐの場所だった!
 
マメにロケ地巡りをしないので
いつもすぐ場所を探して特定し
足を運ぶsweetieさん達は
本当に尊敬して感謝してます。
 
1番上のベランダのあるお部屋。
スタッフさん
よくこのビルを見つけてきたね。

 

飛び降りようとする真治を

響が必死で止めて

もみ合いになるシーン

ベッドで上になったり下になったり

あのシーンちょっとユーモラスで好きですラブラブ

 

 

ひっそりと2人だけの世界で生きる

真治と響にぴったりの場所だね。

 

 

 

 

 

 

 
 

富士そばもあった。

image

 

 

響が降りてくる橋

傘が映り込んじゃった

 

 

そこから初めての谷中ぎんざへ
雨でちょっと人通りが少ない
傘さしてるので食べ歩きは諦めました

 

 

ここって昔ぴったんこカンカンで

山Pが店員さんになって立ってたとこ?(多分)

 

 

 

 

 

ここが有名な夕やけだんだん

 

 

 

 

 

谷中霊園の桜

 

 

カフェでひと休みしようとしたけど

どこもいっぱいで歩きっぱなし笑い泣き

 

 

 

 

 

歩き疲れてひと休み出来ないまま

門前仲町センマイルさんへ

今日は早く入ったので全体の写真が撮れた。

 

 

 

 

 

 

 

歩きっぱなしで飲まず食わずだったので

ビールもご飯も進みました。

とっても美味しかった~

 

ごちそうさまでしたニコニコ音譜

 

この後お台場へフジテレビの

ライトアップ見に行くつもりだったけど

雨だし疲れたので

お茶にして解散。

 

やっぱりロケ地巡りやお散歩は

晴れた日がいいねニコニコ音譜