『ブルーモーメント』情報解禁 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はめざましとノンストップで
『ブルーモーメント』の新情報解禁ありました。
雲田彩役 出口夏希さん
晴原柑九朗のビジュアルも解禁
 
これが制服なのね。
ヘアスタイルはマンガと
ちょっと雰囲気違うような?
大人の役だから
サラッサラにはしないよね。
 
出口夏希さん 22才
この2ショット見たら
今まで感じたことないほど
Pちゃん大人な感じがした。
 
まだ慣れてません(私がね笑)。
始まってどんな演技をするのか
山Pとはどんなふうに絡んでくるのか
見てからでないと判断出来ないな。
人見知りなもんで(笑)
 
久しぶりの民放だからか
お相手がフレッシュなので
いつもと感じ違うせいなのか
Pちゃんめずらしく緊張気味だった?
 
期待の女優さんなんだね。
フレッシュな魅力で
素敵なバディになってほしい。

 

 

 

 

マンガ原作のドラマ化については

今大きな問題になってるね。

幸いにもこれまで山P出演作では

原作・漫画家・脚本の方達と

お互いにリスペクトし信頼感があり

素晴らしい作品が生まれたと思う。

 

「クロサギ」「5時9時」「インハンド」

そして「正直不動産」「神の雫」も。

 

漫画家の方は

0から1を生み出し

まさに命を削って創作活動してる。

泉本真治さんもそうだったよね。

まあ、あんなにひどい編集者は

そんなにいないと信じたいけど。

 

「ブルーモーメント」も

気象学という新しい切り口で

ワクワクする面白いドラマになってほしいね。

 

フジテレビさん

山Pが生きる、素敵なドラマにしてねウインク

 

 

 

 

 

こちらは絶好調の『正直不動産2』

十影役板垣瑞生くんのストーリー

まだ23才

 

私は「精霊の守り人」シリーズの

チャグム王子役の時見てました。

その後たくさんの作品に出てるんだね。

なかなかの演技派じゃないかな?

5話では「十影は見た!」みたいになってたし笑

 

 

五人囃子のマネらしい?(可愛い)

 

5話の市川由衣さん出演は

同級生役ということから

山Pが前共演した女優さんを

ノンジさんがリクエストしたそうですね。

 

「黒崎さ~ん」て呼んでた声

思い出したよ。

そうやって山Pゆかりの方を

ポイントで出演させてくれたり

ホントに愛あるスタッフさん達だな~と思います。

 

メイキング

なるべく見ないようにしてるので

終わってからのチェックが

いろいろ忙しいです。

 

Pちゃんはクランクイン近いかな?

春が楽しみだねニコニコ音譜