『正直不動産2』第5話~善意の代償 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

『正直不動産2』第5話~善意の代償
いや~神木が怖かったね。
今日はすんなりエピソードに入り込めたよ。
今週は久しぶりの根本ノンジさん脚本で
楽しみにしていました。
 
笑えるところあり、
展開もスピーディーでテンポよく
とっても面白かった。
 
それにしてもさいちん
榎本さんの手を握って
期待させたのに
ラーメン屋さんに連れてくるとは
そこは無自覚なのか?
この二人のこんなやりとり楽しいな。
 

 

 

 

 

 

Pちゃんもストーリーに

ラーメンの写真を投稿

大河部長が以前映画「タンポポ」を見て

ラーメン屋さんになろうとしたエピソード

 

1話でも山﨑努さんが

カウボーイハットかぶって

ラーメン食べてるシーンがあり

根本さんからのオマージュですね。

 

それにしても今回の神木は怖かった。

若村さん(夫)の気持ちを見抜き

ちょっとした気持ちの弱さにつけこんで

はめるとは卑怯なやり方だった。

 

うそが言えないさいちんも

神木の策略に

危うく最悪の結果を招くところだった。

ギリギリ回避したね~

 

ここまで追い詰められるのは初めてかも。

この永瀬の演技、新鮮だった。

 

ビタースイート西国分寺って

名前からしてちょっと意味深だったね。

 

 

 

藤原の助けで

何とか窮地を切り抜け

若村さん夫妻も助かった。

 

image

 

月下にとっても永瀬にとっても

めでたしめでたしじゃなく

苦い経験だった。

一歩引いてる十影くんは気づいてたみたい。

 

2人を励ましに来てくれた

桐山(市原さん)今日は

お誕生日だったんだね。

桐山っていいところで出てくるよね。

 

そして強烈なキャラの営業マンを

置き土産に置いてった。

 

半分終わって

ここからは神木VS永瀬の戦い

激しくなってくのかな。

 

ここまで来て

やっとストーリーに

のれるようになってきたので

後半戦が楽しみです。

 

さいちん頑張れ~~ウインク飛び出すハート