『漂流教室』・大森美香さん | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はお休みでしたが
来週はMTV VMAJもあるので
何かと忙しいダッシュ
今日はまた寒暖差アレルギー気味だったので
冬のお布団に替えました。
 
昨日はPちゃんまたまた
YouTubeライブやってくれたね。
やはりリアタイは出来なかったけど
仕事帰り乗り換えの待ち時間に
見ることが出来たよ。
今度はちゃんと聞こえたねチョキ
 
YouTubeの楽曲にも
興味持ってもらえるように
こちらにも力を入れていく方針かな?
 
今度のMTV VMAJをいい機会に
山Pの楽曲を回して行きたいね。
ファンで回せる分だけでも頑張ろ。
 
ストーリーにはこんなステキなお写真投稿

 

 

sweetieのお友だちに

TVerの配信期間が短いと教えてもらって

今日やっと『漂流教室』の1話を観ました。

とりあえず2話まで観ないとね。

 

懐かしいというか…

やっぱりほとんど覚えてなかった。

なのでとても新鮮で面白く観てます。

 

常盤貴子さんは、山Pをこのドラマに

推薦して下さったと聞いてから

ずっと好感を持ってます。

 

やっぱりね

山Pを推してくださる方

山Pに親切な方は

すぐ好きになります。

sweetieあるあるだね。

 

常盤さんも窪塚さんもいいね。

山田孝之くんも水川あさみちゃんも

妻夫木くんも出てる。

みんな若い!

もちろん我らがPちゃんも!

これから楽しみに見れそう。

時間があればだけど。

 

『ロング・ラブレター~漂流教室』

脚本は大森美香さん

 

先日のキネマ旬報NEXTでも

エッセイを書いて下さってた。

 

「カバチタレ!」

 

「ロング・ラブレター~漂流教室」

 

「ランチの女王」

 

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」

 

たくさんの出演作がある。

私はブザビの時初めて

大森美香さんのお名前を知りました。

 

その頃から今に至るまで

すごい売れっ子の脚本家さんですね。

 

 

山下さんの発する台詞やお芝居にはストレートに人の心をとらえる魅力が溢れ続けていた。

 

山下さんのような役者さんにも、山下さんっぽい役者さんにもそれから出会うことはできていない。

これは演技が巧みとか、そうでないとかいう問題ではなく、山下さんの本来持っている正直な魅力なのだと思う。

 

 

いろんな方から

またいつかお仕事がしたいと

思ってもらえる山Pの魅力

ファンも楽しみだね。

 

ではまたね虹キラキラ