「フジドラWINTER!」で山Pのドラマ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はお休みで
お薬もらいに行って
インフルエンザ予防接種を受けてきたよ。
 
11月11日から始まった「フジドラWINTER!」
TVerとFODで
山Pのドラマいっぱい配信されてるね。
なんと名作ぞろいなんでしょう!
ホントに素晴らしい。
 

Xでの投稿見ると…

「5→9」の人気が高そう

これでファンになった方も多いよね。

 

高嶺様大好きだったよ~ラブラブ

袈裟を着て

こんなにカッコいい人はいないと思う!

そして山Pの素晴らしい

コメディーセンスあふれる演技が見られる

毎週めちゃくちゃリピして見てた。

 

でも、ですね。

今は見る気持ちになれないんだなてへぺろ

Blu-rayは持ってるからいつでも観れるけど

もう少したったら観るかもしれない笑

 

 

「コード・ブルー」

Pちゃんやガッキーのファンじゃなくても

このドラマのファンがいっぱいいる

これはオンエア後も

比較的何度も観てるから

今回は後回しにしてと

(藍沢先生ゴメンねお願い

 

「プロポーズ大作戦」

これもドラマのファン多数

あの時のケンゾー

ホントにかっこよかったもんね

これはそんなに観てないけど

とりあえず後回し(Pちゃんゴメンお願い

 

そしてかなり前に1回しか観てない

「カバチタレ!」と「漂流教室」

これを観たいと思ってます。

内容ほぼ忘れてるし笑

 

YouTubeで「カバチタレ」の

Pちゃんのヌードとか笑

ドアから出てくるとことか

そういうシーンだけは

何度も見たけどね笑

 

通してちゃんと観ておきたいよね。

 

今残業も始まったので

家に帰ったらご飯食べて

お風呂入って寝るのが精一杯。

ほぼ時間がない。

 

MTV VMAJの準備?も

出来てないので

それが終わったら考えようっと。

 

 

 

August Vilellaさんのストーリー

Pちゃん素敵なアートの

プレゼントいただきましたね。

あの透き通ってるの、可愛いよね。

 

英語での対談

とっても深いお話してた。

さすがです~!

 

では明日はお仕事

頑張ります!

 

1週間頑張ろうニコニコ音譜