Hulu冠番組『挑戦者・山下智久』配信開始! | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

Hulu 『挑戦者・山下智久』
8月31日配信開始されたね!
0時ちょうどに配信だったので
私もその時間に見たよ。
 
20分間、素の山下智久が
盛りだくさんだった!
 
最初にちょっとだけ
Sweet Visionのコンサートの様子が
映ったのもうれしかった。
 
ナレーションに、ルート66の
Pちゃんを思い出した。
あの旅が今のPちゃんの
出発点になったような気がする。
 
本当に感慨深いよ。
山下智久自身を素材にした
こんな番組が一番見たい。
素のやまぴーが、一番魅力的だから。
 
毎週木曜日にエピソードが追加
9月16日(土)は音楽篇で特別だね。
ライブの日のPちゃんが見られるなんて
本当にうれしい!!
 
名古屋の初日MCで
この番組のことを教えてくれた時
僕の「冠番組」が始まりますって言った。
 
気負ったところもなく
自然にさらりと出た言葉だった。
きっとうれしいと思うけど
何だか自信に満ちてた。
 
9月15日の『神の雫』
配信開始を控えて最高の贈り物キラキラ
 
毎週がとっても楽しみ飛び出すハート
 

 

 

毎日のようにSNSで

発信してくれるPちゃん

今のPちゃんは、

私たちと一緒にいてくれるんだなと思う。

 

去年『神の雫』が終わってから

しばらくの間は

次にどちらへ行こうとしてるのか

わからないことがもどかしかった。

 

海外作品で充実したお仕事をして

やはり演技の方に比重を置くのかと

思ったこともあった。

 

2つをやることは

本当に大変なことだもんね。

Pちゃん自身が大切だから

ムリはしないで欲しい。

 

でも今度のツアーで

コンサートの楽しさを

もう一度Pちゃんが味わって

またコンサートをしようという

気持ちを再確認してくれたような気がする。

 

Pちゃんが大きな所を

目指して行くのなら

ついて行くよ。

 

ずっと山Pの運転する

列車に乗って旅を続けたい。

 

 

 

 

 

 

8月31日の満月は

「スーパームーン」で「ブルームーン」

 

こちらは昨日月が昇ってくるところ

写真でははっきりしないけど

この時の輝きがすごくキレイだった。

周りも光り輝いて、特別だった。

 

まるでかぐや姫かやまぴーが

降臨するとこみたいだったキラキラ

(わけわからないこと言ってるけど、それほど圧倒的に美しかったということです笑

 

8月30日

 

 

8月31日

 

あと1日で横浜!!

実は準備が整ってなくて

あせってるのにブログ書いてる人です。

 

いつも読んで下さってありがとうニコニコ