『Newsweek』表紙に山下智久 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はお友だちと会って
横浜のチケットの分配を手伝ってきたよ。
カフェに移動して
無事分配完了しました。
後は娘のチケットの分が残ってる。
 
今回ぴあのシステムを使い
チケットの抽選が行われ
その後Cloakを使って
電子チケットを受け取った。
 
応募は簡単だが、当選後の支払いにファミマに行かなくてはならないのが面倒。Heart9の分は、自動的にカード決済されるようになっている。
 
Cloakに入れる準備が出来ると、席番が表示されるのがよい。入るまでどこの席かわからないのは、なかなかに不便だった(前事務所)。
 
分配で、手渡ししなくても、他の人にチケットを配れるのはよかった。当日、それぞれが入場すればよいのでわざわざ集合して入場したりする手間が省ける。
 
映画のチケットのように、紙チケットがいい。記念に残るし、管理が簡単。
転売防止のためもあるし、紙チケットには戻らないだろうけど。
もうちょっと簡単なシステムだったらいいな~
 
次回山Pのコンサートまでには
さらに使いやすくなってるといいな。
 
 
 
友だちと会う前に↓
本屋さんでこちらをゲット↓

 

『Newsweek』の表紙、うれしいな。

独立してからは、以前とは

掲載される雑誌も変わったね。

 

こちらの雑誌に取り上げられるのは

エンターテインメント界の人気者だからではなく

活躍が社会的に評価されて

意味あるものだから。

 

一つ一つの壁を乗り越えて

自力でここまで来た山P

本当に素晴らしいね。

 

私たちのやまぴーが

世界の中でどこまで行くのか

本当に楽しみになってきた。

 

 

『神の雫』に合わせて

ワインについても特集されてる。

山Pのモエ・エ・シャンドンの

ページもあるね。

 

まだ熟読出来てないので

後でゆっくり読みたいと思ってます。

 

 

 

今日のランチは「スダチ蕎麦」をいただきました。

さっぱりして美味しかったよ。

このスダチってやっぱり食べられないのね。

 

 
世界は、素敵な山下智久であふれてる
 
明日も平和な一日になりますように虹キラキラ