『Sweet Vision』もうすぐ! | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

仕事は忙しさのピークを越えて
残業も終わりました!
連休でやることやって
先に進みたいです~
 
『Sweet Vision』のティザー映像が
初公開されました!
もうみんな見たよね!
とっても素敵なダンスするやまぴーがいたラブ
 
踊る山P、やっぱりカッコいいね!
曲もいい感じ!
もうすぐ発売、18日にはフラゲで聴ける!
 
韓国に行って振付してもらったと教えてくれた。
今トレンドの韓国からのスパイスもらって
また新しい山Pが見られるね。
 
 

ストーリーに上げた写真は

タイの海と教えてくれた。

映画プロモーションで忙しい中

静かに海を見ているPちゃんの後ろ姿に

なぜかちょっと安心して心が満たされた。

何を考えてるのかな~

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに娘と会って

お昼を食べました。

銀座SIXのお蕎麦屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後SIX内の「中村藤吉商店」で

お茶する予定でしたが

あまりに長い列で諦めました。

とっても残念!

 

その後お店を見て回って

いつも行くカフェに入ろうとしてけど

どこもいっぱいで入れず

最後のお店で並んでやっと入れました。

 

土曜日の銀座ってこんなにすごかったっけ?

とにかくどこへ行っても

海外からの観光客が多くてすごい人出だった。

 

商売繁盛でいいことだけど

こんなにお店がいっぱいだと困っちゃうよ。

これからますます混むようになるのかな~

 

明日明後日は、かなりの暑さになるみたい。
水分補給して、気をつけて過ごそうね。
 
ではまたねブルーハーツ