あさイチ♡ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は暑かったね~
いよいよ本格的な暑さがやってきたね。
真夏のツアーの暑さが
ちょっと心配ではあります。
 
久しぶりの2日続きの連休だったので
いろいろ挽回しようと頑張ったよ。
全部は出来なかったけど
まあまあはかどりました。
 
 
さて~今日やっと『あさイチ』見れました!
冒頭からやまぴーのアップで始まるとは
なんて素晴らしい番組なの~ラブ
しかもたっぷりとインタビューがあって
映画のことだけじゃなく
いろんなこと聞いてくれて
満足度120%だった!
 
中がデニムのシャツで
ネイビーのスーツもとってもカッコよかった。
 
一つ一つ書き起こしたかったけど
時間がないので覚えてるとこだけ書くね。
 
華丸さん、大吉さん、鈴木菜穂子アナ
みなさんとってもテンション高く
迎えて下さってPちゃんも話しやすかったよね。
 
大吉さんはカラオケで
「愛、テキサス」歌って下さってるなんて
山Pのこと大好きなんだね~
 
 
image
 

 

 

◆鈴木菜穂子アナの番組インスタの言葉

 

昔からその活躍は拝見していたので、
私の中のイメージは「キラキラ山P」だったのですが、

お話しさせていただくと、穏やかで自然体、
心の中にアツい思いを抱いていて、
これだというものに出会ったら努力を怠らない…。

今の山下さんは「キラキラが全方位に広がる無敵の山P」
という感じがしました☺

番組には6歳から90歳代まで、本当に幅広いファンからのメッセージが届きました。

これからも、国内外の多くの人から愛される山Pでいてくださいね!

 

 

素敵な言葉をありがとうございました!

 

リリーさん、浅利くん、優子さんも登場して

私たちの知ってることも

知らないこともいろんな山Pを語ってくれた。

 

山P自身が素敵な人だからだけど

浅利くんというお友だちがいてホントによかった。

事務所にいた時も、やめてからも

変わらず親友でいてくれる。

きっと大きな支えになったろうね。

 

途中の映画のコーナーもとてもよかった。

「探偵マーロウ」とインド映画が紹介されてて

Pちゃん、有名なセリフを無茶ぶりされてたね。

 

好きな俳優を聞かれて

今回も「トム・クルーズ」の名前を挙げてた。

やっぱり、次はいよいよアクションもの来るかな?

前からやりたがってたよね。

楽しみにしておきます。

 

このところずっと『SEE HEAR LOVE』一色だったから

いろんな山下智久の言葉が聞けて

とてもうれしかった。

 

これからもずっと

こうやって新しいものに挑戦して

それを私たちに見せて

音楽もずっと歌い続けて

一緒に歩いて行けるような気がしたよ。

 

まあ年齢はかなり重ねてるけど笑

気合を入れ直して応援して行くよ照れラブラブ

 

このあさイチ終わってからの

やまぴーに舞台挨拶で会えたんだなと思うと

一層うれしくなった。

 

では明日はお仕事

大きな山の後の中くらいの山場なので

忙しさはまだ続きます。

 

いよいよツアー初日まで

1ヵ月になるねブルーハート