笑顔のやまぴー | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日も30℃越えで暑かった~
湿気があってムシムシしてた。
出かけようと思ってたけど
止めて家で掃除と整理をしました。
 
紙類が結構たまっていて
どんどん捨ててやった笑
中に大事な書類も発見びっくり
こうなるまえに捨てればいいのにね~
とりあえずスッキリしたよ。
 
Pちゃんは今日はストーリー投稿
ぐっと迫って来たねラブラブ
またまたジムかな?
マスクをしてるからお家ではないよね。
 
髪の毛は帽子の中かな~?
 
今はファンにたくさん共有してくれて
ホントにありがとう!
 

 

 

 

 

シネマトゥデイ掲載の写真

Pちゃんらしいいい笑顔だね。

こんな笑顔にホッとするピンクハート

 

雑誌が時々届くんだけど

チラ見するぐらいで

ほとんど読めてません。

 

いろいろチェックするものが多くて

追いつかない状態。

少しずつ頑張ってるよ。

 

今週はPちゃんSHLの宣伝で

アジアツアーに出発だね。

ずっと行きっぱなしかな?

ちょっと寂しいな。

 

向こうでは映画公開だけに

フライヤーとかパンフレット?もあるようで

いいですね~

 

まずは監督の国、韓国から!

きっとすごく盛り上がるよね。

様子をどこかで見れたらうれしい。

 

明日からしばらく

仕事が忙しくなるので

頑張って働きます~

 

ではみなさんも

暑さに気をつけてねニコニコ音譜