春を感じた・・・ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

山PTwitterとストーリー投稿。
 
少しだけ春感じた。
 
シルエットだけなのに
とってもカッコいい!
しかもスマイルの顔文字つけてくれた。
とっても可愛いね。
Pちゃんも笑ってるのかな。
 
今日はくもって日差しがなかったけど
気温が上がってあったかかったよ。
ぽかぽかではなく、生暖かい感じ。
まだ春一番にはならなかったみたい。
 
Pちゃんもこの生暖かい春の空気の中で
撮影してたんだね。
 

 

 

 

 

SHL公式さんのTwitterより

真治さんがマンガを描いてるデスク

 

目が見えなくなる前の真治さん

こんなにも確かなお仕事の場を持っていた。

だからこそ目が見えなくなった時は

絶望してしまうよね。

 

そこからどんな希望を見出したんだろう?

真治は響の耳になり

響は真治の目になる

2人で一つ、みたいなことかしら?

ちょっと妬ける笑

 

今までもいろんな職業の人を演じてきたPちゃん

漫画家って一番くらい、らしくない感じがする。

Pちゃんから遠いところにあるイメージ(私の感じです)。

 

そこもきっちり演じて見せてくれると思います。

どんな映画になるんだろ?

 

配信は今年の終わり頃かな?

その頃にはライブツアーも終わり

『神の雫』も配信されて

どんな気持ちでこの作品を見るんだろう?

 

Pちゃんからたくさんのギフトをもらって

自分もその時には少し変化していられたらいいなと思う。

もちろん良い方にね虹