夏への準備 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は気温も上がって
暖かい一日でした。
日差しもすっかり春のようだった。
まだ寒い日もあるけど
こうしてだんだん春に近づいてくるね。
 
Pちゃん事は特になかった。
撮影もいよいよ大詰めで
集中しているのか
音楽活動の方も
こなしていて忙しいのか
『神の雫』セリエマニアでのお披露目もあるから
やることいっぱいだよね。
 
とにかくお仕事の匂いムンムンだね。
 
レコーディングして
アルバム発売の先にはライブツアーがあると
実感として感じられる。
 
夏のツアー開催と言っても
夏って何月だろ?
6・7・8月のどこかだよね。
 
ツアーの日程がわからないから
まだ何も出来ないけど
いつ来てもいいように
態勢を整えておかなきゃと思ってます。
 
コロナ禍の間は
ほぼ家にいたわけだけど
制限の多い生活で
前向きな気持ちをキープするのが
これまでより難しかったな。
 
何かやろうとしても
コロナだからと止めてしまったり
そうしてるうちに気持ちも
年取っちゃったような気がします。
 
でも今年の夏は
Pちゃんのライブツアーがある。
 
私もたくさん準備して
後悔のないようにツアーに向かいたい。
 
Pちゃんだってずっと準備して
やっと実現できるライブツアーだよね。
Pちゃんはライブが好きだから
コンサートもずっとあると思ってた。
 
でもどんなものでも永遠に続くものはないし
2023年のライブはその時しか出来ない。
未来のことはわからない。
Pちゃんと一緒に
めいっぱい楽しまなきゃね!
 
まあ、何も内容はないけど
決意表明して自分でおしりたたかないと笑
 
 

 

 

特に意味はなく好きなPちゃんを置いてみた↑

バスローブ姿がとってもステキ飛び出すハート