ブログとは。。。 | TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

小学生の頃からジャニーズが大好きです。特にSUPER_EIGHTの丸山隆平さんが大好きです♡10代の頃から舞台やミュージカル観劇が趣味の一つで、最近は年に30~40公演を観劇しています!同時にコンサートやライブへ行く事も多く、こちらも年に50本くらいは行っています(笑)

アメブロに登録して、しばらくの間 放置!


丸山隆平という沼にハマって抜け出せなくなった自分の想いを残しておきたいと再開したアメブロ

丸ちゃんの事ばかり書くつもりは無かったけど、気づけば ほぼほぼ丸ちゃん関連の事が多くなりました(笑)


で、再開する時に一つだけ決めた事



出来るだけ【更新する事】!!



でもね、ふつーに生活しているだけだから毎日毎日ブログに書けるような出来事が起こるわけも無くて(^_^;

でも、自分では大したことないと思っている些細な事も、もしかしたら誰かが興味を持ってくれるかも知れない

自分で善し悪しを決めなくても良いのではないか?と思って何の役にも立たない内容を日々ツラツラと書いています(・・;)


無理せず自分のペースで書いていた結果


記事投稿カレンダーを見てみたら、なかなか順調に更新している事が分かりました(笑)


実は、【更新する事】と決めた理由の一つに 丸ちゃんの日記・丸の大切な日があります。

変則的なお仕事で、日記なんて書く時間も書いている気分じゃない時もあったでしょう。。。

でも、必ず更新してくれる

長い文章の時もあれば短い文章の時もある

そのどちらでも丸ちゃんらしい言葉たちが踊っていて、勇気・笑顔・元気をもらえたり、ふと立ち止まって考えさせられたりする素敵な言葉たちがズラリと勢ぞろい(^ ^)

きっと、何度も書いては消してを繰り返し、時間をかけて書いてくれているのだと思います。

その毎日更新するという大変さ!というのを自分でも体感してみようと思い【更新する事】を決めました。


息子が大学(専門学校)受験を控えていて、私も10月から就活をする事になったので、丸ちゃん関連の日記は減っちゃうかも知れないけど、何年か経った時に「この時は、こうだったねー」と懐かしく読み返せる日記になったら良いなと思います(^_-)


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます(^ ^)
これからもよろしくお願いします♡














丸ちゃん、365日

(*´︶`*)♡Thanks!