関ジャニ∞掲載・英文月刊誌Eye-Ai『あいあい』 | TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

小学生の頃からジャニーズが大好きです。特にSUPER_EIGHTの丸山隆平さんが大好きです♡10代の頃から舞台やミュージカル観劇が趣味の一つで、最近は年に30~40公演を観劇しています!同時にコンサートやライブへ行く事も多く、こちらも年に50本くらいは行っています(笑)




















通販はコチラから。。。






本気で海外公演あったりします???(*º ロ º *)!!

パスポート取得しなくちゃ(・・;)

ヒナちゃんが10月に入ったら色々なお知らせが出来ると言っていて。。。

10月の頭に「あいあい」発売!


からの海外公演とか?


5大ドームツアーじゃないなら発表が例年より遅いのも納得できちゃう自分がいる(^_^;


嵐の時みたいに旅行会社と組んでツアーか???

ただ、嵐の時はツアーに外れた友達が個人で安いツアーに申込みしてハワイへ行ったら、現地の人向けのチケットが余っていて2日間とも参戦!

しかも、FCの人より良い場所(写真を見せてもらったら激チカ)で楽しめたと聞くと考えちゃうよね(。-_-。)