関ジャニ∞ 元気魂 in 大阪16日(土) | TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

小学生の頃からジャニーズが大好きです。特にSUPER_EIGHTの丸山隆平さんが大好きです♡10代の頃から舞台やミュージカル観劇が趣味の一つで、最近は年に30~40公演を観劇しています!同時にコンサートやライブへ行く事も多く、こちらも年に50本くらいは行っています(笑)

16日(土)京セラドーム




数年ぶりに申込をして当選した制作開放席

受付をするまで座席が分からないというドキドキ(笑)

制作開放席と聞いて予想したのは、メインステージ真横・・・もしかしてメインステージの後ろって言わないかい?っていうくらいに見切れている席!

KATーTUNのカウコンが制作開放席じゃないのにそんな感じの席で、常にメンバーのお尻を見ながら顔はモニターで確認するみたいな席で、トロッコにスタンバイしている所とかメインステージから下りて係員に誘導されていく所をガッツリ見ることが出来た ある意味 特別な席(^_-)

まぁ、予想はそんな感じでしたが結果は外れ(^_^;

2階席のバクステ側 メインステージから見ると真正面に大きめのモニターが設置されていて、モニターの周辺にピンスポを設置する為の足場が組まれていますが、その足場の前の席 モニターのほぼ真下に位置する場所に最前列(一列目だけ)だけ座れるようになっていて、そこが私の席でした!
後ろの暗幕の中でガチャガチャと音がすると何か落ちてきたりしないか?若干不安(><)

視界を遮る物が無く、真正面からステージを観る事が出来て、バクステに来たメンバーを肉眼でバッチリ確認出来る席!

目の前に転落防止の柵があるので、柵に掴まりつつ(高所恐怖症なので)楽しむことが出来ましたヾ(@^▽^@)ノ 


私にとっては、神席♡


16日のMCは、丸ちゃんの独壇場(笑)

終始BL話で盛り上がる!
メンバー皆が引き気味だったけど、そんな中でもガチで引いていたのは村上君(笑)

表情が険しかったー(^_^;

男ばっかりの楽屋なので、潤いを!?って事なのか?
エロ本が何冊かあって、主に見ているのは すばる君・大倉君・村上君らしく
すばる君曰く「大倉はエロ本仲間♡」
いつも村上君の前にエロ本のページが開かれた状態で置かれていて、犯人はすばる君

村上君の好みの女性っぽい方のページを開いて置いているとの事(爆)

村上君の好みは、清楚系&絶対服従の目をしている女性(笑)

昔からタイプは変わらない・・・という村上君
会場から笑い声が聞こえたら丸ちゃん(?)が笑っている人も変態さんみたいな言い回し(^_^;

で、話は更に変な方向へ・・・


安くんの男が好き♡はビジネスだと分かるけど、丸は、リアル(・・;)とメンバーも疑問を持っている様子(笑)


丸ちゃんがガチで惚れた男(全てを捧げてもイイと思うほどの男)がいるという話になり…

更にその人はメンバーにいるの?って話になり

丸「えっ?みんな知ってるやろ?」

メンバー「は?知らんし」

丸「(マイク下げて)……おまえや」

メンバー「今誰に言った??」

渋「………おまえや言われた」

客「ギャー!!」


それから、すばる君がソロコンの時の丸ちゃんからの1輪のバラの話とライブ後に感想とかではなく好きです♡とメールがあった話をして更にメンバードン引き( ̄ー ̄)ニヤッ





そのまま放置され続ける
丸ちゃんから愛のこもった1輪のバラ


村上君から俺の舞台の時は、バラの花もメールもナイ!と聞いて怯えるすばる君(笑)

結局、丸ちゃんはすばる君のソロコンに3回も行っている多ステ組(笑)

すばる君には、観に行く事も言わず 楽屋に挨拶も行かなかったのに、偶然すばる君のお母さん(妙子さん)に会って一緒にお茶して丸ちゃんがご馳走して帰ったそうです(≧∇≦)

ヤバイ!周りから固めてるー!!とメンバーが悲鳴にも似た叫び声(爆)

丸ちゃん!無事にお母さんを味方に出来ましたか?(^_-)


今夜、丸がすばるを襲いに行くかもしれないから気をつけろ!とメンバー

すばる君「ホテル変えて下さーい!」「ビジネスホテルでイイですー」「何ならネットカフェでもイイ」と拒否!!

本気で怯えているすばる君を見て「私が襲いたい・・・」と思ったのは内緒(^_-)



丸ちゃんにとってメンバーとは?
ガチで言って!と言われて少し戸惑った丸ちゃんでしたが、本気で考えた結果←何の本気?(^_^;

村上君→男友達
安田君→同級生
錦戸君→遠恋の恋人
渋谷君→結婚相手
大倉君→元カノ
横山君→都合の良い男


大倉くんが「付き合ってもいないのに、もう元なの?」とツッコミ(笑)



村上君から
今回のすばるソロコンは出禁!
丸ちゃん
(アルバム)聴き込んで行こうと思ったのに・・・(><)




気球から降りた後・・・

丸「結婚します♡」
2人で指輪を見せる真似をしながら花道を歩く
丸「すばる!今晩はひき肉よ!」
渋「ひっきにっくひっきにっくうれしいなあ~!」


オーラスで「ご懐妊」報告が聞けるかな?( ̄ー ̄)ニヤッ


ん?
どっちが ご懐妊???(๑ŐдŐ)b




丸ちゃんがキスを迫るターゲットが横山君から大倉君に変わった・・・という話からBLの話になったんだっけ?

丸ちゃん
大倉君が「全然キスさせてくれない!」と言って今まで迫っていた横山君は?みたいな話になって「横山君は、いつでもさせてくれるから・・・」とか何とか・・・


他にもサタプラでしていた「死期が分かる」テストを全員でやってみたり(横山君だけアウト!)
20周年をメンバー全員で御祝いしたいから横山君頑張って何とかして!とか
エイトの解散理由がグループ内恋愛!が原因だけはやめて!!みたいなニュアンスの話もあり

安くん「20周年は盛大にお祝いしよう」
メンバー「何処で?」
安くん「誰かの家で・・・」
メンバー「盛大にって言うから何処かを貸し切るのかと思ったらホームパーティじゃん(笑)安の家ね!」
安くん「うちでもいいけど・・・」

なんて話も飛び出して、内容がギュッ!と詰まったMCでしたヾ(@^▽^@)ノ 


本日のオーラス
全員でTバック!は難しいですか?←真顔

ふんどしに続くTバック全員バージョン♡

何がしたいグループなのか分からなくなるね(・・;)



でも、密かに期待しておきます・・・(♡´艸`)ウフッ





本日も ふなっしー バッグで参戦!