関ジャニ∞ 元気魂 大阪ー!! | TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

小学生の頃からジャニーズが大好きです。特にSUPER_EIGHTの丸山隆平さんが大好きです♡10代の頃から舞台やミュージカル観劇が趣味の一つで、最近は年に30~40公演を観劇しています!同時にコンサートやライブへ行く事も多く、こちらも年に50本くらいは行っています(笑)

今日と明日の2日間

関ジャニ∞の元気魂へ参戦する為、お昼頃に発車する新幹線で新大阪へ向かいます!

制作開放席の申込と同時に慌てて確保したホテルなので、無事にたどり着けるか心配(・・;)

そして、既に今日の晩ご飯を何にしようか?考えている(笑)

ホテルへ帰っても1人だからなー(^_^;

食べてから帰りたいよねー

サタプラ終わりで丸ちゃんが食べていたカレー屋さんへ行ってみようかな♡



もう食べたくなってきた(笑)