こんにちはー照れ

昨日は、娘のテストの合間をぬって。。。

自転車自転車こぎこぎ〜ルンルンルンルンルンルン






坂道だって、スイスイポーンハッは間違いでバツレッド

坂道は必死ゲローダッシュダッシュダッシュに頑張って、行ってきました、ハッピー犬屋敷さんのふれあい会ラブラブラブ



沢山の方が来ていて、かわいいわんこ達の様子はなかなか見えません。

でも、娘の推しのふくちゃん、優しいお姉さんしほろちゃん、私好みの面白キャラカラーちゃん、

心の中で応援ですキラキラキラキラキラキラ



小さなクレートの安心基地で頑張っていた、かわいい子のお顔は撮れましたOK

「いい子ね〜ラブラブ」と話しかける私の顔をジーッと見てお話を聞いてくれる、お利口さんでしたラブラブラブラブラブラブ

みーんなみんな、素敵なご家族に出会えますように照れ




さぁ、私の勝負会場はこちらのフリーマーケットコーナーですウインクルンルンルンルンルンルン



気合をいれて、久しぶりの発掘調査を開始ですルンルン

卒業生の里親さん達がみーんな我が子を囲んで、楽しそうにお洋服を選んでいます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




かわいいひよこ🐣ちゃん柄のお洋服を着せたいパパさんと、「えー似合うかなぁー!?」全否定のママさん笑い泣きアセアセアセアセアセアセ




横で聞いていた私も思わずクスクス飛び出すハート

3枚500円ですもの。色々な冒険を気軽に楽しめるのが、フリマの良さキラキラキラキラキラキラ

「パパ好みの服も買ってあげてくださいねウインク

思わずお話してしまいましたラブラブラブラブラブラブ






その後の、ピヨちゃんファミリーさん、なんだかコスプレ衣装ばりに面白い服ばっかり選んで、パパさんママさん、ニコニコ笑っていましたラブラブ






ふれあい会っていいなぁ〜照れ飛び出すハート

大変な環境を生き抜いてきた子達が、今では箱入り娘、息子になっているのですものねラブラブラブラブラブラブ

皆さんの楽しそうな姿に私まで、幸せな気持ちでホクホクになりましたニコニコ




 


さぁ、では皆さんお楽しみのコパメさんのお買い物コーナーですよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



まずは、これOK

鎌倉ドックさんのかわいいお洋服達ラブラブ

伸びる素材で着せやすそーうラブ



次女ちゃんに、なぜか恐竜🦖さんを着せられちゃったメイちゃん。パルちゃん用なんだけど〜ダッシュ



次はこれ〜ラブラブ

女子高生メイちゃんセットーラブラブラブラブラブラブラブ



めちゃくちゃかわいいでしょ〜照れ飛び出すハート

メイちゃん、似合うよ〜キューン



これは、フリマ担当の預かりママさんにも、発掘上手〜拍手拍手拍手と、褒めてもらった、まさかのスノーピーク雪の結晶しかも、パルとこっちゃんお揃いできちゃうOK



キャンプ⛺️の予定はないけど、これでキャンプに行けちゃうね〜キラキラキラキラキラキラ


これは、男の子服セットキラキラキラキラキラキラ
なんで、買ったのか謎のadidasのジャージキョロキョロ



パルに着せたら、ブルースリーびっくりダッシュダッシュダッシュ

似合わなーいと娘達が大笑いですダッシュ





普段は買わないお洋服が気軽に楽しめるのが、フリマの良さキラキラキラキラキラキラですものねOK





山盛り買いすぎて、途中で一旦お会計へ爆笑

エコバッグに詰めたら、発掘調査第二弾ですグー



ハンドメイドの新しいお洋服、なんと一枚500円のお買い得ですチューラブラブ



夏服しか持っていない、メイちゃんの冬支度ですOK





さぁ、次はかわいいあの子達のお買い物も〜ラブ



これ、仲良しぴかにん姉妹ちゃんの分ラブラブ


ぴかちゃん、かにちゃん、送るから待っててね〜ラブラブラブラブラブラブラブ





そして、こちらは、はなてつ姉弟ちゃんへ



オレの母ちゃんだぞ!!

とワンワンするてっちんに、かわいいぞうさんニットを買っちゃいましたラブラブラブラブラブラブラブ

てっちーんラブラブラブラブラブラブ

ラブリーてちゅーラブラブに変身してみてねお願い





心がホクホクになった、ハッピー犬屋敷さんのフリマでしたウインク

スタッフの皆様いつもありがとうございますルンルン



上矢印

今回参加のかわいい後輩ちゃん達です。







こっちゃーんラブラブラブラブラブラブラブ

ちいかわのうさぎさん、めちゃくちゃかわいいよーラブラブラブラブラブラブ


こーんな掘り出し物も見つかりました爆笑飛び出すハート








最後に。。。

ブログ繋がりのやよいちゃんママが、ハッピー犬屋敷さんのプチマルシェを紹介してくださっています照れラブラブラブラブラブラブ




ご紹介しますキラキラキラキラキラキラ

ぜひ、ご覧ください。