こんばんわんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
コパンです星








ぼくのママが作った作品ハサミたち、


⬆️お花とコパルちゃん(切り絵のわんちゃんに、ひかりちゃんママがコパルちゃんと名付けてくれましたわんわん


⬆️小さな桃ちゃんとコパルちゃんの秋散歩もみじ







保護わんこちゃん達の支援に役立ててもらおうと、仲良しのひかりちゃんママに送りましたキラキラ







⬇️ひかりちゃんのママさん、保護犬GOさんの応援で、PayPayピカマ星をやっています。
(ひかりちゃんママのブログです😌)

キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ



ブロ友コパルママから素敵すぎる便が乙女のトキメキ

中にはハンドメイド作品がラブラブラブラブラブラブ

前回紹介した切り紙フレームの他

こんなにかわいいちびっこフレームも♡



そして、かわいいネックレスも♡

プレゼントにもいいかも♡

私も何度もプレゼントに使ってます

とっても喜ばれますドキドキ

トイプーちゃんフレームのネックレスもルンルン


肉眼で見てほしい〜ラブラブ



コパルママからなるべくお安めということだったので、お値段を相談してリーズナブルに出品させてもらいますキラキラ



一度には出せませんがあせる

徐々に追加していきますのでぜひ見てください



PayPayちょっとぉ〜あせるという皆さま

ぴかママに直接メッセージください♪



コパルママにお願いしてあったわんこパン

ぴかりんうまうまで夢中でしたパン


うまうまでしゅよ🐾



コパルママありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ


クーポン利用大歓迎ドキドキドキドキドキドキ

PayPayピカマ♡

PayPayピカマはGO!保護犬GOさん

の応援ショップです。

売上は保護犬たちの医療費となります。


ラクマの応援ショップもありますグッ

保護犬GO応援ショップGO GO








キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ





素人作品ですが、手にしてくださる方がホッコリしてくださるといいなぁ〜と気持ちを込めて作っています照れ
もし、よろしければ覗いてみてください。






お買い物が保護っ子ちゃん達の支援に役立ちます照れラブラブラブラブラブラブ









ぼくの弟のパルビーグル犬しっぽビーグル犬あたまも、元保護犬でした。
でも、今はフカフカのお布団が大好きな、ぼくのお家の家族ですOK


パルがしてもらったみたいに、保護された子達が美味しいご飯を食べられて、安心して医療にかかれるといいなぁ〜って、ママが言っていました。


自分に出来る事は少ないけれど、少しでもお役に立てたら嬉しいです照れ







よろしくお願いしますビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ