こんばんは照れ
いいお天気の土曜日でしたねルンルン







ずっと自粛生活だったので、今日はコパンとパルビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまを連れてお出かけしてきました。


行き先は、越谷のレイクタウンアウトレット車








まずはぐるっとお散歩です照れ


日差しは暑かったけれど、水辺もあるので風は爽やかですOK



ふふふおねがい
2人ともいいお顔で、お出掛けを楽しんでいますルンルンルンルンルンルン








お散歩を終えたら、今度は私のお楽しみルンルン
ショッピングです照れ







ドッグデプトさんのわんちゃんと記念写真カメラ











2匹を連れていると、色々な方に声をかけて頂きます照れ


「かわいいですね!」
「兄弟ですか?」が1番多い質問です。

ふふふ〜ラブラブ
我が家に来て、どんどんコパンお兄ちゃんにそっくりになっていったパルちゃん照れ

我が家の自慢の息子ですラブラブラブラブラブラブ









エレベーターにも、挑戦です。
なんだか、緊張顔のお2人さんチュー








かわいいひまわり🌻を見つけて、一緒に撮影カメラ


ぷっぷっぷっチュー

なんでしょう。
ひまわりを越える、このかわいさ。。。。ピンクハート








楽しいお出かけになりましたOK










車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


帰宅すると、仲良しひかりちゃんのママからの素敵便が届いていましたラブレター









さっそく開けてみると〜、


あっ、これは。。。。ラブ
ぴかりんとポールくんとお揃いのプール浮き輪







お願いぴかりんママちゃんのブログです↓








ぴかりんママが頑張って探したプール浮き輪
コパンとパルの分も買っておいてくれたんだ〜えーんと感激する母の横で。。。。


こっちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま、とっても気に入っておもちゃを持ち込んで、ベットみたいに使っていますルンルン



これで、我が家夏を楽しませてもらいます照れラブラブ








音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

キラキラ今日のおまけラブラブ


GO保護犬GOさんがブログで、私のことを書いてくれていましたおねがい
    ⬇️




これ、ひかりちゃんママのお誕生日に贈った、ぴかりんハンコなのですバースデーケーキ





GOさん応援団でPayPayピカマ

          ⬆️

〔これ、私が名付けた裏ネームですチュー


のショップを運営したり、羊毛フェルトのフレームわんこ作りを頑張るぴかママに、配送の時に役立つ、ぴかりんハンコを贈りたい。。。キラキラキラキラ

と閃いた私、一生懸命ネットでぴかりん似のハンコを探して、ラクマで見つけた手作りハンコなのです。










もちろん、私も便乗してコパン&パルハンコを購入しちゃいましたラブラブラブ


ウインク
かわいいでしょラブラブ






GOさんにハンコを贈りたくて、色々見たのですが、沢山のわんこちゃんと関わるGOさんに、何の犬種を選んだらいいのかわからずでしたガーンアセアセ







なので、コパル母作ではない事だけ、告白します照れ
気になる方は、ラクマで犬ハンコ、検索してみてください。
ぴかりんと同じ、ティーカップ入りのわんこハンコは、売り切れてしまっていますが、別バージョンは購入できますOK







明日は、私の大好きな、パルのお里のハッピー犬屋敷さんのフリマの予定だったのですが、悪天候予報の為、中止になってしまったのだそうです。








先日、GOさんの所から迎えた、キャンディキャンディ似のはなちゃんビーグル犬あたまに、
キャンディキャンディフリフリワンピースを探そうグーと張り切っていたのに、残念ですアセアセ







また、次回を楽しみにしようと思います照れ








⬇️これ、今の2匹さんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


冷たい床が気持ちいいのか、ひっくり返って眠っています照れ
ふふふ〜ラブラブ
それでは、みなさんおやすみなさ〜い流れ星