ダーイブ

オマタセシマシタ。ラブ

 

 

 

沖縄の神さまの島

久高島より

 

旧正月の神さまのパワーが強まる日に

くみ上げられた

海水から作られた

 

限定のお塩

 

ふがにまぁすが

間もなく届きますーーーっっ。!!!!!!!!

 

 

 

ほんと、お待たせちゃって

ごめんなさーい。

 

 

 

発送は、6月13日ごろから順次、発送していく予定です。

 

 

 

首をながーくお待ちいただいた

みなさま、ぜひ、ご注文ください。宇宙人キラキララブラブ

 

神棚に供えると

毎回、パーッと光が強く、あったかい気が広がります。

 

神さまに喜んでいただけるお塩なので

ほんと、おすすめです。

 

 

わたしは

疲れた日は

 

必ずふがにまぁすをいれて

入ります。

 

 

食品許可があるお塩なんですけど

結構パンチがある塩で

 

浄化力は半端ないので

 

わたしは

神棚や盛塩にそなえたり

お風呂にいれることが多いです。ラブラブ

 

 

 

 

それと・・・

 

こちらは

告知です。パーキラキラ

 

 

 

明日発売の

主婦と生活社の週刊女性

 

雨に映える花絶景スポット

 

という特集で

下川友子、美しいパワースポットご紹介しております♪

 

 

今回は

私の顔写真はないけれど

みつけてね。笑

 

 

5ページの特集で

風景の写真もとってもキレイなので

 

いきたいなぁ〜と思ってもらえる聖地です。ラブラブ

 

 

 

 

そして

間もなく発売なのが・・・

 

 

光文社「STORY」6月1日(土)発売、7月号!

 

こちらでも

パワースポットご紹介していまーす。宇宙人キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

また、発売日に告知しますので

ぜひ、見つけたら、チラッと見てねっ。ドキドキ