さてっ

 

 

最近は毎月

 

神さまとつながるパワースポットツアー

AMATERASツアーと

 

もうひとつ

グランディングワーク

 

2種類、開催しております。宇宙人音譜音譜音譜

 

 

 

また、あったかい季節になってきたので

 

晴れた日は

外でグランディングも気持ちいいんです〜〜〜〜。晴れキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今月の開催日は

 

2024年4月20日

 

 

今回訪れる聖地は

 

芝大神宮と増上寺。

 

 

 

ご神仏にお参りして

神さま仏さまの光とつながり

 

 

晴れていたら

芝公園で、ゴロり〜ん

 

 

ではなく・・・

 

 

グランディングワークをしまーす。アップアップアップ

 

 

 

 

グランディングは

 

ご自身の尾骨あたりからでる

グランディングコード(イメージ)をとおして

 

地球の核とつながり

 

 

今の自分以外のエネルギー

マイナスのエネルギーは

 

ぜーんぶ、

リリースしていくワークです。

 

 

 

会社の気、お友達の気

ストレスの気、電磁波の気

 

なんでも

ぜーんぶ落とせちゃう

 

素晴らしいワークなんです。ドキドキ

 

 

 

そして

波動がきれいになったら

 

地球と宇宙のパワーを

ぐるぐると体の中で循環させていき

 

最後は太陽のパワーと自分のパワーをチャージして完了。合格合格合格合格

 

 

 

だれもが

終わったあとには

 

ゆるり眠くなる

 

そして

波動がとっても綺麗になるワーク

 

わたしが一緒にやりながら

誘導していきます。

 

 

 

 

波動がきれいになると

引き寄せが変わったり

 

神さまから授かる

スピリチュアルなパワーも増幅するって

 

 

わたし自身

そして、グランディングワークにきてくださっている

 

お客さんたちをみても感じてますドキドキ

 

 

 

 

 

グランディングワークのあとには

 

団体セッションの予定です。

 

 

先日、アメリカ人の

スピリチュアルカウンセラーの方と一緒に

 

未来の自分からメッセージを受け取る、

というワークをやりまして・・・

 

 

5年後の自分からのメッセージを

受け取ったんですけど

 

 

今回は

 

わたしも個々の方の

エネルギーをみて話しながら、

 

未来のあなたからメッセージをもらう

 

 

ということを

やりたいなって思っています。ドキドキ

 

 

 

すごいですよ。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

わたし5年後の自分をみたときに

アクセサリーとかつけて

オシャレになっていて、びっくりしたんですよ〜。

 

 

それでね

あっ、これ、今からもできる!

 

と目覚めて

今、アクセサリーみつけるのも趣味です。ラブ

 

 

そして

 

5年後のわたしは

両親のケアを心配されていて

 

カルマリリースをやるようにと

教えてもらったので

 

 

両親にセッションを始めてみたら

もぅ、早速すごい効果がでました。アップアップアップ

 

 

 

ほんと、すごいです!!

 

 

 

なので、

ご興味があるかたはぜひっ。キラキラキラキラ

 

 

 

 

基本的には、4月のワークは外で行う予定で

晴れていれば、スタジオではなく、

公園で団体ワークでもいいかなって思っています

 

 

数日前の天気予報次第で、スタジオを抑えるのか決めようかなって。




ワークにご参加される方は


お参り&グランディングワーク代8000円
団体ワークを受ける場合は、5000円


(スタジオ代(取る場合)ランチ代は個々になります。)

となります。

 

 

詳細は申込みされた方に

お送りしますので

amateras.energywork@gmail.com

 

こちらの件名に

4月グランディングワーク参加といれて

本文にお名前、住所、電話番号をいれて

 

メールで返信ください。

(ちゃんと受信できる設定でね)

 

 

 

 

神さまとつながり

一緒に、綺麗な波動になって

未来から素敵なメッセージを授かりましょう〜♪

 

 

お会いできること、楽しみにしていまーす。ドキドキ