毎月1日と15日は

 

 

パワースポット案内人

下川友子の 

 

友ちゃんねる〜!!

 

 

 

ってわけで

 

今回は

スッぺシャル! コラボ!

 

お互いのユーチューブで

インタビューーーーっっ宇宙人キラキラキラキラキラキラ


 

 

なんとなんと

 

なんとなんと

 

累計48万部超えの著者さん

 

リュウ博士こと

八木龍平さんとのコラボですーーーっっ!!!!!!!!!!

 

 

 

友ちゃんねるはこちら

 

【スペシャルコラボ】リュウ博士(八木龍平さん)が縁結び・恋愛の本を出版!「愛される人はなぜ神社に行くのか?」

 
 

 

すっ、すごいでしょ。

 

びっくり、でしょ。

 

 

 

そうなんです。

 

私が一番びっくりしてます。笑

 

 

 

というのも

リュウ博士、実は

 

私のAMATERASツアーに

きてくださっていたんですよ〜。

 

 

2013年に。

 

 

じゃん!

 

 

わたしの隣にいらっしゃるのが

リュウ博士です。

 

 

まーったく

知らなかったのですが

 

リッチマインドEXPOに

出演させていただいた際に

 

 

リュウ博士が

コメントくださって

 

 

「リュウ博士ー!一緒になにかしましょー」

 

 

と、生放送中に

叫んだら

 

コメントくださって

実現したのが

 

このユーチューブコラボです。

 

 

 

うーーーれしぃーーーーっっラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そして

伺ったら

 

私のツアーにきてくださっていた!

 

 

ということが

判明し

 

ひょぇええぇえー叫び叫び叫び叫び

 

 

となったのであります。笑

 

 

 

ほんと、人生って面白い。

 

楽しいです。音譜

 

 

 

 

そして

 

神社仏閣、神さま仏さま

お好きなみなさま

 

リュウ博士の

新刊、ご存知ですか??

 

 

「愛される人はなぜ神社に行くのか?」

 

 

 

もぅ、タイトルから

気になっちゃうと思うのですが

 

 

わたし

スタートから、もぅ、釘付けになったのが

 

「縁結びの神様は、なぜブサイクなのか?」

 

 

えぇっ!?なになに!?ですよーーー!!ウシシ

 

 

これ、衝撃じゃないですか?!笑

 

 

 

 

そのお話から

 

へぇぇえぇえ〜!なるほど〜〜!!

 

 

と、日本の神さまがより親しみが湧いて

ほくほくしちゃいました。ドキドキ

 

 

 

神仏も応援する!愛する人になる非常識な恋愛法則

 

知らなきゃもったいない!

恋活 婚活 仕事にも役立つ愛野参拝術

 

恋も仕事もうまくいく最高の神仏はここにいる!

 

 

などなど

 

神社の神さま、お寺の仏さまの参拝で、

よりよいお参りになるノウハウ

 

の他にもですね

 

 

悪い人はなぜモテるのか

良い人はなぜモテないのか

 

出会いを求めるなら左回り

仲を深めるなら右回り

 

 

片思いのときはどうするといい

失恋のあとはこうするといい

 

という

具体的なアドバイスもいただけちゃいます。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ちなみに

わたし、神社で神様のお名前

3回唱えてお呼びしているのですが

 

リュウ博士も2-3回唱えていらっしゃるそうで

はじめて、何度か唱えている方に会えた!!😆✨

 

 

リュウ博士と同じだーーーっっ♪

 

という点も

うれしいうれしいがいっぱいの本でした🩷✨✨✨

 

 

 

ステキな本を

ありがとうございます〜。クラッカーキラキラキラキラキラキラ✨

 

 

 

というわけで・・・

 

 

恋愛がうまくいかないときどうすればいい?

どうすれば素敵な人に出会える?

幸せな人生をつかむには?

 

 

「愛」のお悩みを

リュウ博士の切り口から

神仏の力を借りて一気に解決しましょう。

 

 

https://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E3%81%95.../dp/4065342090

 

 

ぜひ、おすすめしまーーーすっ♪♪

 

 

 

 

 

 

神社参拝のスペシャリスト、リュウ先生が「恋愛」を切り口に、

今回は寺社も加えて神社仏閣参拝のノウハウを伝授。
「愛されたい」「選ばれたい」と望むのは、まさに愛への渇望。

 

そこを突き詰めてもただ苦しいだけで、

愛のない人に利用されてしまうリスクもあることに気づいていますか?


恋愛がうまくいかないときどうすればいい? 

どうすれば素敵な人に出会える? 

幸せな人生をつかむには? 

「愛」のお悩みを神仏の力を借りて一気に解決。
 

神仏効果がアップする参拝方法、

神仏を味方につける黒魔術、最高の神仏ガイド、

神社仏閣参拝Q&Aで、リュウ先生が幸せな恋愛のつかみ方をわかりやすく解説。

 

「最高の自分」になるための情報が詰まった一冊。

 

 

ぜひ、読んでくださいね〜ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ2024年のAMATERASツアーキラキラキラキラキラキラ

 

 

★福岡 志賀島ツアー キャンセル待ちでしたが席増やしました

パワースポット本
 
 

☆下川友子オフィシャルサイト 


※神社仏閣、パワースポットなど、メディアのお仕事依頼はメール にてご連絡ください。

 
☆下川友子のYoutubeチャンネル「友ちゃんねる」


◎パワースポットの紹介から開運トークも♪チャンネル登録してね!
 

☆下川友子と行く ~ AMATERAS TOUR  

 

 

☆AMATERAS オンラインショップ


パワーストーンアクセサリー、浄化アイテムをそろえています。

 

☆お家開運サポート隊


 
 

 

 

Amazonから注文できます。ドキドキ