毎月1日と、15日は


パワースポット案内人 下川友子の友ちゃんねる



ということで

ちょいっと告知が遅れちゃいましたが


1日の夜、ようは今さっき

兵庫県からかえってきましたー。ウシシラブラブ



 

とある


パワフルな笑いに包まれた

1000人規模のイベントに出席して


(今までの私じゃ考えられない進化!!!)




そのイベントが、

ほんとーーにみなさんあったかくって


すっごい応援力で


私、今回イベントにもっていった本

なんと40冊完売!!



たくさんの人に届けることができたんです。😭✨✨




『ともちゃんの本、すっごくいいんだよー。』



知り合った人たちが

みなさん勧めてくれて。


その想いと応援の愛に、

じーーーーん。😭✨✨✨




『ともちゃんは、絶対売れる!!!』




たくさんの人が伝えてくれると


うれしくて

本当にだんだんとそう思えてきて

ホクホク。ホクホク。🩷



人に褒めてもらうことが

主の目的ではないけれど


でも、間違いなく

私の心にポジティブな灯となって

自信にもつながっている感じ、しました。



今までにない体験だなぁ。笑




今書いている本に

エネルギー消耗しているから


ほんと、人に栄養をいただき、

助けられたイベントでした。😊✨✨

(そのあとは神社巡り♬(笑)




これからは、

今までの小さな枠から

寛大に人とつながっていくことが


必要な時代。




今までの必要以上に守っている枠を超えると

いい素敵な人と出逢える!!


ますます、確信しています。笑






さーーーてっっ


今回の

友ちゃんねる


 

順番があっちこっち

してますが


沖縄県にある、ター滝、ご案内しまーすラブラブ


 

沢登りと岩を

少しよじ登っていくと


30分ほどで

到着できるター滝。



その雰囲気をぜひ味わってみてくださいアップ



あっ!


ただね、今回マイクの調子が悪くて

音が一切とれてなかったの。😆



っていうか!!!



わたし、ものすごい今、電気が強くなってて


ター滝の撮影以降


友ちゃんねるメンバーで

いつも以上に慎重に


撮影前、マイクテストをしていたら


 


『あれ、ともちゃんのマイク音が入らないよ』


『え、スイッチ入ってるよー宇宙人


『え?!ほんとだ。じゃぁこっちと交換しよう』



っと、マイクを交換して

もう一つのマイクを、私がつけると



今度は

そのマイクの音が


入らない。。。



ええええええーー?!叫び

(全員焦る)



『ちょっと

わかこつけたらどうかな??宇宙人



っと、メンバーがつけると



『あ!きこえるー!オッケーオッケー!』


ちゃーんと

マイクが入る。



それって

それってさ



えええええええー叫び


(私を守護してくださっている

雷ちゃん、もうちょっと、電圧あわせてくださーい。(笑)



『なんでですかねぇ。』


『もう、ともちゃんに埋め込むしかないな。』



ぶはははははー♬



っということもあって

ちょっと、みんながヒヤヒヤしています。笑



ほんと、目に見えないエネルギーって

結構、電気製品にでるんですね。



私のスマートフォンなんて

もう最近おかしすぎて


勝手に文字がうたれていたり

データが飛んだり


フリーズして全く動かなかったと思ったら


今日はGoogle先生まで

道案内、音オンにしても、ボリューム最大にしても、しゃべってくれず。笑



電源入れ直しても直らなくて

お参り中は、電気が強いのか、ぜんぜんだめ。


お参りが終わってレンタカー返して

実験したら、しゃべりだしました。笑笑い泣き




そんなこんな

話は戻りますが


友ちゃんねるは


音無しに

わたしのスーパーナレーションと音楽で


場の雰囲気味わっていただけたら🩷





そして


みなさまに、ポチッとしていただけたら

励みになり、うれしい🩷



よろしくお願いします😊✨✨✨✨