下川友子

 

やっとこ

復活してまいりました。宇宙人キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

昨日ね

 

偶然のタイミングで

 

波動コンサルタントの桑名さんの師匠さんから

メッセージをいただいて

 

 

いまから

10分間遠隔で

浄化しますね

 

 

っと、

 

ご連絡いただいて

 

そしたら・・・

 

 

 

ぐるぐるぐる〜

ビューーーーーーッ✨✨✨✨✨

 

 

目玉と頭ごと

天にビューって、吸い込まれてしまう

 

ものすごく高い波動の

透明感のある光が

 

パーーーーッと

勢いよく私の体にながれて

 

 

 

サラサラサラサラ✨✨✨✨✨

 

 

 

最後は

 

ぜーんぶ

軽くなって

 

 

 

パタ。💤

 

 

 

気を失って

寝て起きたら

 

めっちゃ復活してました。😊

 

 

 

半端ない神通力& ご修行されている方で

 

すごい方って

いるんですよね♬

 

 

 

 

感謝がいっぱいです。キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

わたしは

 

たまーに、

今回のように、ドーンと

 

体にこたえてしまうことが

あるんですけど

 

 

毎回

そういうときは

 

誰かが

助けてくださってる。

 

 

 

これも

 

神様の計らいでも

あるなぁって感じてます。

 

 

 

 

んでも

 

助っ人がくる前段階

 

私は、とにかく

自分でなんとかする気でいる人間なので

 

わたしは

どうしているかというと

 

とにかく

寝ます。

 

 

お風呂も

スペシャルにします。

 

 

そして

がんばって

 

神社に行きます。

 

 

 

もっと

がんばって

 

掃除をします。

 

 

 

これが

エネルギー的に

ダウンしているとき

 

ある程度

自分で復活する

 

わたしのコツです。

 

 

 

体疲れていると

掃除する気ならないでしょって

 

思うでしょ。

 

 

ほんと、そうなんです。

 

 

 

そうなんですけど

 

とにかく

わたしは外から家に帰ると

 

一日で外で受け取った気が

 

バーッと

部屋にいるとでてくるので

(神さま部屋があるから)

 

その気を

外にだすためにも

 

掃除をして

きれいにして

 

 

体から出た気を祓うようにしてます。

 

 

 

体が疲れているときは

部屋の気も濁るから。😂

 

 

 

 

調子悪いとおもったら

 

食べて、栄養つけて、お風呂であったまって

とにかく寝て寝て寝て

 

掃除して

氏神さまに行く

 

 

 

・・・・私の方法です。笑

 

 

 

 

 

さてっ

 

話はかわって

告知です!😊✨🩷✨

 

 

 

本日9日は

 

月間ムーに

実用特集で、下川友子紹介されてます。ラブ

 

 

 

UFOから超能力、UMA、超常現象、神秘、そして都市伝説まで、世界の謎と不思議に挑戦するスーパーミステリー・マガジン。

CONTENTS
衝撃!! インドのインパール空港にUFOが飛来!!
奇跡!! メキシコの教会で聖母マリア像が涙を流した!!
ヴァルジーニャ事件の異星人映像!!
【総力特集】ホログラフィック宇宙論が解き明かす臨死体験の謎
MU MYSTERY HEADLINES
【特別企画】大予言2024
月の海と地球の大陸は合わせ鏡だった!!
セドナのUFO集団コンタクト実験
ワームホールの謎とテレポーテーション
知られざる英国ウェールズのラニラーUFO墜落事件
【実用スペシャル】下川友子のパワースポット開運法
【2色刷り特集】令和オオカミ奇譚
福井県若狭地方に伝わる「狐の玉」の謎
【特別とじ込み付録】龍髭文字開運御神符「霊観書」

 

 

 

 

しゅごい目次・・・。もぐもぐ

 

 

 

あたし、だいじょーぶか?

 

この中にいて

浮いて?ない?笑

 

 

 

 

ムーでは

本のご紹介も

 

めっちゃ詳しく

紹介していただきました🩷

 

 

本読んでくださる方

増えるといいなぁ。😊✨✨✨

 

 

 

月刊ムーさーん、ありがとうございまーす。ラブ

 

 

 

 

そして

もう一つ告知!!  

 

 

告知があります。🩷

 

 

 

友人である

 

親子の意味(アルソス)

著者の畑中映理子さんと、

 

 

わたし

トークイベントをやります。合格合格

 

 

わたしも

畑中さんも

 

潜在意識のセッションをやっていますが

 

とくに畑中さんは

親子のトラウマやカルマについての

 

セッションを行っている

スペシャリストです。

 

 

親子のトラウマやカルマが

あるなぁと感じている方は

 

ぜひ、一緒にお話をしながら

潜在意識の書き換え

 

今を心地よく生きるヒントを

受け取っていただけたらと思います。

 

 

 

 

わたしは

変わらず

 

パワースポットで神さまと触れ合うために

一箇所、みなさんと一緒に神社へお参りします。

 

 

場所は元町!

 

ランチもみんなでたべまーすよラブラブ

 

 

 

参加費

3000円

(ランチ代別)

 

当日現金にてお支払です。

 

限定12名〜15名

 

お申し込みはこちらです

https://www.reservestock.jp/events/894456

 

 

 

ぜひ、気軽にあそびにきてくださいね🩷