そういえば
 
ブログでの
告知忘れてたみたいで・・・
 
 
ブログ書いておいたのに
 
下書きにしたままだったのを
今気づきました。
 
 
 
あはは・・・・もぐもぐ
 
 
 
12月12日は
ラジオ出演❤️でーーしたーー。
 
 
番組名:「レコレール」(InterFM 89.7 JFN系列26局ネット)
 
https://audee.jp/program/show/300004982
 
DJ:加藤円夏さん
 
 
14時07分から30分程
パワースポットのお話ししました。
 
(事後報告でしゅみましぇん。)
 

 

 

 

あっっと言う間の番組

30分で

 

すぐ、ほんと、すぐ、終わっちゃった〜

 

 

 

番組で

パワースポットの場所を紹介すると

 

どうしても

パワースポットのお参りでは

こういうこと、大事〜

 

とか

 

本にかけなかったけど

私がしていることとか

 

そういう話ができなくて

 

あぁああぁ〜

 

 

って終わっちゃう。笑

 

 

 

 

そして

 

事前に質問が入った

台本をもらうんですけど

 

その聞きたい!という質問が

わりと似ていて

 

(本を出したばかりだから、その内容として当たり前なんです)

 

 

ただ、

 

いつも

わたしが同じような回答をしている気がして

 

聴いてくださっている方に

申し訳ないですぅぅ〜〜〜〜笑い泣き

 

 

 

だから

 

今後は違う視点からも

答えたい。

 

話をもっていきたい。

 

 

 

と、ひそかに、思ってます。ラブラブ




キラキラキラキラキラキラ2023、2024年のAMATERASツアーキラキラキラキラキラキラ


★年末年始沖縄ツアー
★田無神社&東伏見稲荷神社ツアー 
★來宮神社&伊豆山神社ツアー
★五所神社&天照山ハイキングツアー
2024年3月3日
パワースポット本


☆下川友子オフィシャルサイト 


※神社仏閣、パワースポットなど、メディアのお仕事依頼はメール にてご連絡ください。


☆下川友子のYoutubeチャンネル「友ちゃんねる」


◎パワースポットの紹介から開運トークも♪チャンネル登録してね!

☆下川友子と行く ~ AMATERAS TOUR  

 


☆AMATERAS オンラインショップ


パワーストーンアクセサリー、浄化アイテムをそろえています。


☆お家開運サポート隊






Amazonから注文できます。ドキドキ