毎月1日と15日は

 

パワースポット案内人 下川友子の 友ちゃんねる〜ドキドキ

 

 

 

ということで!!

 

 

今日は

 

特別編!!!!

 

 

 

初のコラボです合格合格合格合格

 

波動コンサルタントの

桑名正典さんとの対談、させていただきましたーーーっっアップアップアップアップアップ

 

 

 

【友ちゃんねる開運スペシャルコラボトーク】 

波動コンサルタントの桑名正典さんに波動を上げて開運するコツを聞いてみました!

 

 

 

 

わたしの

友ちゃんねるで

 

桑名さんに

波動を上げて開運するコツを伺って

 

 

桑名さんの

波動チャンネルで

 

今度は

わたしがパワースポットで開運するコツをお話するという

 

 

コラボ企画です。ラブアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

桑名さんの

波動チャンネルは

 

16万人超え!!!!

 

 

 

波動のスペシャリスト!!

 

すっ、すっごい方なんです〜〜〜〜。アップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

本も6冊!!

 

 

すべて重版がかかる大ヒット!!!

 

そのうちの1冊は

ヒカルランドからも出版されています。ニコニコ

 

 

 

 

 

わたしの

桑名さんとの出会いは

 

 

「パワースポット」で神さまに好かれて開運する方法

 

という私の本を

コンサルしてくださった

 

学研の元編集長

えんちゃんこと、遠藤先生!

 

とのつながりで

ご紹介いただきました。ニコニコ

 

 

 

 

そして

 

桑名さんと

桑名さんの師匠さんとも

 

わたしは

何度かお会いしているんですが

 

なんていえばいいのかなぁ。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

桑名さんは

 

とっても心地良い波動で・・・

 

というか

 

いい波動を自分にも空間にも人にも

作れちゃう方という感じ!!ねこへびアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今回は、桑名さんの事務所で

撮影させていただいたんですけど

 

 

この空間全体が

 

まためっちゃくちゃ

波動が高いんです。アップアップアップ

 

 

 

空間全体が

 

心地よいお香と

自然の花の香のような

 

ふわ〜り軽やかで明るい波動で

 

 

はぁ〜って

深呼吸したくなっちゃう場所。キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

なので

 

桑名さん自体

波動コンサルタント

 

という

肩書以上に

 

どこでも

スーパーいい波動を作っちゃう方!!!

 

というスペシャルなパワーをもっていらっしゃいます。

(わたしの印象です。笑ニコニコ

 

 

 

 

 

桑名さんに

波動や浄化のお話を伺うと

 

私の感じていることと

重なることが

すごくあって

 

 

感覚人間の私にとっては

 

桑名さんのお話(説明)は

とーってもわかりやすく

 

お話を伺っているだけで

頭や心も、スッキリ、爽快。アップアップアップアップ

 

 

 

 

そして

 

話し方も

とても落ち着いていて

 

話がとても上手で

 

プロ以上のプロ!!!!笑

 

 

 

 

台本なくても

こんなことができちゃうことに

 

びびっくりして

すごーーーーいっっっ!!!

 

 

 

と、あまりにも私、感動してしまって

 

帰ってすぐに

ラジオのディレクターさんに

 

 

「桑名さんって方、すごいんですーっ!

 

ラジオ、ぴったりなので

ぜひ、ご紹介したくて!!」

 

 

と、ちゃっかり営業しちゃいました。笑

 

 

 

ラジオと桑名さん

つながってほしい〜つながりますように〜。キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

絶対聞きたい人、いっぱいいます〜〜〜。ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

というわけで!!!!

 

 

 ◎波動チャンネル



 

◎友ちゃんねる



【友ちゃんねる開運スペシャルコラボトーク】 

波動コンサルタントの桑名正典さんに波動を上げて開運するコツを聞いてみました!

 
 
 
ご自身の波動を上げて開運するコツ
 
たくさん伺ってきましたので
ぜひ、参考にしていただけたら、うれしいです。ニコニコ
 
そして
 
桑名さんの
波動チャンネル登録されていらっしゃらない方は
 
ぜひ、ポチッ。おねがいします。ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
桑名さんに
波動で開運するコツについて、
 
もっと詳しく知りたい!伺いたい!
 
と思っていただいた方
こちらの本を、ぜひ、読んでみてください宇宙人キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
とてもわかりやすいので
波動を整えて、成功していきたい方におすすめです。合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ2023、2024年のAMATERASツアーキラキラキラキラキラキラ

 

★年末年始沖縄ツアー
★田無神社&東伏見稲荷神社ツアー 
★來宮神社&伊豆山神社ツアー
★五所神社&天照山ハイキングツアー
2024年3月3日
パワースポット本
 
 

☆下川友子オフィシャルサイト 


※神社仏閣、パワースポットなど、メディアのお仕事依頼はメール にてご連絡ください。

 
☆下川友子のYoutubeチャンネル「友ちゃんねる」


◎パワースポットの紹介から開運トークも♪チャンネル登録してね!
 

☆下川友子と行く ~ AMATERAS TOUR  

 

 

☆AMATERAS オンラインショップ


パワーストーンアクセサリー、浄化アイテムをそろえています。

 

☆お家開運サポート隊


 
 

 

 

Amazonから注文できます。ドキドキ