あぁ、12月

 

 

年末。

 

 

 

年末といえば

 

みなさま!

 

 

おおそうじーーーーですーー。笑い泣きアップ

 

 

 

 

あれ、耳がいたい・・・

 

という声が聞こえてきました!笑

 

 

 

 

わかりますわかります。

 

 

あの、大掃除って

スイッチありません?

 

 

 

わたしの場合

なぜ、いまスイッチ入った?

 

という

夜、急に始めてみたり

 

始めたら

なかなか止まらなかったり

 

スイッチが

入らない日は全然できなかったり

 

そんなこんなで

ちょくちょくすすめています。もぐもぐ

 

 

 

 

なので

 

わたしが

 

大掃除でここを浄化したら

部屋の気が変わったよ〜

 

という

おすすめを

 

ちょこちょこ

ブログに書いていこうかなって思って。宇宙人キラキラ

(そうすると、あたしもやるから。笑)

 

 

 

ちなみに

 

パワースポット巡りは

 

ここ最近も、なんだかんだと

行っているんですけど

 

なんだか

ブログを書くところまで

 

エネルギーが

動かない中。笑

 

 

 

たぶん

 

今、2冊めの本の修正が

バンバン進んでて

 

そっちに

エネルギーを使っているから

 

パワースポットブログに

たどり着けないのかも。笑い泣き

 

 

 

 

わたしの場合

やらなきゃって思うと

 

もぅ、やりたくないない〜〜〜汗

 

 

になって

しまうので

 

ぼちぼちで

コツコツ続けていきたいブログです。合格合格合格合格

 

 

 

 

ってわけで〜

 

大掃除。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

その1

 

 

★窓を拭く

 

窓は網戸も拭きます。

 

 

できれば

 

網戸は

ご神水や、浄化スプレーなどで

 

シュッとして

雑巾でふくのがおすすめ。

(窓はふきあとが残っちゃうから、網戸のみ)

 

 

網戸がきれいになると

風が入ってくるときに

 

浄化された風が

網戸から入ってくるので

 

気がちょっと変わるんですよ〜。もぐもぐキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

なもんで

 

洗濯できるカーテンなら

洗濯すると、とーっても、気がかわります。ニコニコ

 

 

 

そして

窓のさん

 

 

さんって

◯◯さんじゃなくてね。笑

 

 

 

窓をあけるときの

下の部分の凸凹のところ。

 

 

 

ここがねぇ

 

うちの場合

大自然の中に住んでいるので

 

土埃が

わりとすぐにたまっちゃうんです。

 

 

 

なので

こちらも

ふきふきお掃除しまーす。合格

 

 

 

 

いろいろ

伝えると

 

みなさんの

 

やる気スイッチ

壊れちゃったら困っちゃうので

 

今日の所は

このへんで。笑

 

 

 

 

気がよくなる!大掃除編として

 

紹介していきますね〜。笑宇宙人

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ2023、2024年のAMATERASツアーキラキラキラキラキラキラ

 

★年末年始沖縄ツアー
★田無神社&東伏見稲荷神社ツアー 
★來宮神社&伊豆山神社ツアー
★五所神社&天照山ハイキングツアー
2024年3月3日
パワースポット本
 
 

☆下川友子オフィシャルサイト 


※神社仏閣、パワースポットなど、メディアのお仕事依頼はメール にてご連絡ください。

 
☆下川友子のYoutubeチャンネル「友ちゃんねる」


◎パワースポットの紹介から開運トークも♪チャンネル登録してね!
 

☆下川友子と行く ~ AMATERAS TOUR  

 

 

☆AMATERAS オンラインショップ


パワーストーンアクセサリー、浄化アイテムをそろえています。

 

☆お家開運サポート隊


 
 

 

 

Amazonから注文できます。ドキドキ