今日は、
ヒカルランドの主催の出版セミナー。音譜
 
 
神楽坂の赤城神社をお参りしたあと
セミナーでグランディングワークをやりました。😊✨✨✨
 
 
 
気づけば
AMATERAS ツアーは
 
12年間、毎月やっていますが
 
初参加の方ばっかりなのは
ある意味、12年ぶり。笑😆
 
 
※今回も、友ちゃんねるのメンバーと
AMATERAS ツアーのお客様1名
参加してくださり、
諸々助けていただきました。ありがと〜〜〜。音譜音譜音譜
 
 
 
そう!
 
この初めてのお客様がたくさんいる感覚が
久しぶりすぎて
 
わたし
大丈夫かなぁ?!と
 
心配もあったのですが
 
すごくステキなお客様方で
ホッ。ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ただ・・・予想外といえば
 
赤城神社は
今日、物産イベント(お祭り?)で
 
アイドルが
境内にあるステージで歌ってるっっ。驚
 
普段の神社の雰囲気とは別世界じゃぁぁーーん。笑🤣🤣🤣
 
 
 
その中
 
みなさんで拝殿にて
お参りしたあとは
 
AMATERAS ツアー的に
 
本殿裏にまわって
お参りして
 
神さまの光とつながり
ふぅっと、なってきたところで
 
ヒカルランドのカフェで
グランディングワーク。
 
 
時間が無さすぎるほど
あっという間で
 
最後
 
みなさんで記念写真を撮影するのも
忘れちゃった。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
もっとみなさんとお話したかったぁぁぁぁーーーー。
(また、どこかのツアーでいらしてくださーい。笑)
 
 
 
なので
 
またこういう機会をつくりたいなって
思って…
 
またまた新しい挑戦!
(私としては、ですけど。笑)
 
AMATERAS ツアーとは別に
ここ最近ツアーのお客様限定で開催していた
 
グランディングツアーを
 
今月から初めて
一般募集することにします。ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
日程はこちら!!
 
 
 
日時 2023年12月17日
お参りする場所 師岡熊野神社(東横線大倉山駅から徒歩8分ほど)
 
※時間などの詳細は申し込まれたお客様にお知らせします。
 
 
グランディングワークは
スタジオをかりています。
 
金額 8000円➕スタジオ代1000円
(スタジオ代金は集まる人数で、多かった場合、返金いたします。)
 
 
パワースポットで神さまとつながるには?
パワースポットの力を日常的に活かしたい!
 
という
パワースポット好きな方、興味がある方は
AMATERASツアーのプチ体験に。笑
 
 
 
そして
グランディングワークでは
 
日常でわたしたちがためている
邪気やストレスを地球の核にリリースするワークを
 
一緒に誘導しながらやります。合格
 
 
 
私のグランディングワークは
地球のエネルギーをチャージする前に
 
ご自身以外(他人)のエネルギー
人間関係で生まれたエネルギーなどを
 
リリースして
 
ポジティブな地球のエネルギーをチャージするもの。アップアップアップアップ
 
 
 
朝と夜にやっていただくと
本当に波動がかわってくるので
 
(今回のワーク中も癒やされて、眠くなった〜という方いっぱいいたよ。)
 
 
心身のメンテナンスをしたい
 
自分でも浄化をして波動高めたい
 
ネガティブな思いがループしちゃうからリリースしたい
 
他人のエネルギーや想いに左右されちゃうから自分軸に戻したい
 
自分が転換期だと思う
 
 
そういった方は
ぜひ、いらしていただけると
うれしいです。ドキドキ
 
 
 
ご自分の波動が高まり強まると
本当に、引き寄せるものが変わってくるので
 
その感じを少しでも味わっていただけるように
というワークです。ニコニコ
 
 
 
今回の募集人数は、
11名限定。
 
 
おそらく早く埋まってしまうかも、なので
なるべくお早めにお申し込みください。ニコニコ
 
 
 
お申し込みは
メールにて。
 
amateras.energywork@gmail.com
 
こちらのアドレスに
 
 
件名に
グランディングワーク申し込み
 
本文に
お名前
電話番号(携帯)
メールアドレス(パソコン)
 
ご記入の上、グランディングワーク受付の
amateras.energywork@gmail.com
こちらのアドレスにお申し込みください。
 
 
先着順となるので
申し込みがいっぱいになりましたら
受付終了となります。
 
ご了承ください。
 
 
 
ご参加いただけるかどうかはメールにて返信いたします。
 
 
 
では、みなさまのご参加
心よりおまちしておりまーす。宇宙人キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



キラキラキラキラキラキラ2023、2024年のAMATERASツアーキラキラキラキラキラキラ


★年末年始沖縄ツアー
★田無神社&東伏見稲荷神社ツアー 
★來宮神社&伊豆山神社ツアー
★五所神社&天照山ハイキングツアー
2024年3月3日
パワースポット本


☆下川友子オフィシャルサイト 


※神社仏閣、パワースポットなど、メディアのお仕事依頼はメール にてご連絡ください。


☆下川友子のYoutubeチャンネル「友ちゃんねる」


◎パワースポットの紹介から開運トークも♪チャンネル登録してね!

☆下川友子と行く ~ AMATERAS TOUR  

 


☆AMATERAS オンラインショップ


パワーストーンアクセサリー、浄化アイテムをそろえています。


☆お家開運サポート隊






Amazonから注文できます。ドキドキ