ヒカルランドのセミナーは

 

ブログで

告知した日に、無事うまったそうです。合格合格

 

 

 

ホッ。笑

 

 

みなさま

ありがとうございまーす。宇宙人キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

一緒に楽しくお参りして

グランディングして

 

エネルギーを

パワーアップしましょ〜。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

さてっ

 

ガラッと

話は変わりますが・・・

 

 

 

 

最近ね

私、犬の体の状態も

 

気づけば

わかるようになっています。

 

 

 

ある日

 

愛犬 ぺちゃが

 

「ギャンッ」って悲鳴をあげて

(突然)

 

足腰を痛がって

 

それからは

抱っこをすることができなくなって

(痛がるから)

 

じーっと痛みを耐えてるぺちゃに

以前病院でいただいたお薬をのませて

 

薬がきいている間は

動けても

またきれると痛がって・・・

 

 

 

 

きづいたんですよ。

 

 

 

ぺちゃに意識をむけていると

私の左足の付け根の上の腰骨が痛いってことに。

 

 

 

人間と犬の

体の位置関係がわからなかったので

 

 

病院にぺちゃを連れて行って

 

検査をおえた

ぺちゃを抱えながら

 

 

「先生、ぺちゃの痛い所って、人間でいうとどこにあたりますか?宇宙人

 

と聞いたら

 

「このあたりです。」

 

 

と、先生が自分の体で指をさしたのが 

まさに、左足の付け根の上の腰骨!!

 

 

「やっぱり、そうですか!!!!!宇宙人

 

 

 

 

先生は

はて?という感じだったけど

 

 

私は

わかったよ、ぺっちゃん。

 

 

 

ぺっちゃんにとっては

しっぽのそばのちょい左上だけど

 

それが

人間の体では

 

左足の付け根の上の腰骨!!

股関節のはまりが変な感じもあるよね。ひらめき電球

 

 

 

ただ、動物病院では

痛み止めと炎症止めしかないから

 

針やお灸などの

治療できる病院にいくしかないかな・・・・。

 

 

 

 

私はヒーリングはできるけど

治療はできないから

 

いい先生

いい先生

 

いないかなぁ。

 

 

 

と思っていたら

とある、飲み会の席で

 

鍼灸師のスーパードクターに出会う。

(そのうちブログで紹介するね)

 

 

 

素晴らしい先生で

波動もとっても高くて、軽やかなの。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

私は、どんな分野でも

 

波動が高くて軽やかな人が

相性よくて

 

本物!って感じているから

(波動が重たいと、精神や霊的な気も重たい)

 

 

そこで

いろーーんな人間の治療をしてきた先生に

 

体操や治療法、食事、精神、思考・・・

 

もろもろを

教えていただきながら

 

これ摂ると本当にいいよ!

というオイルなども教えてもらって

 

先生と話してたら

心と体が軽々。

 

 

 

この先生すごい!!!!

 

と感激してしまって

 

 

「先生!今度下川家、みんなで治療してもらえませんか?宇宙人

 

 

「いいですよ〜。日にちきめましょう。

スケジュールあけるようにしますから。」

 

 

「ありがとう〜ございます〜〜〜〜〜。宇宙人

 

 

うっ、うれしい。

 

両親も年齢とともに

いろいろと調子悪いところがあるから

 

みんなで

よくなれるのはうれしい。

 

 

でも、でも、人間だけ・・・ではなくて・・・

 

 

「あのっ、先生!!! 

犬も治せますか?

 

私かっている犬が

足腰が痛がってて。

 

ぺちゃも、連れていっていいですか?」

 

 

 

無茶振りいったら

 

 

「犬も、自分の犬を治したことあるんですよ。笑

特別に、連れてきていいですよ〜。」

 

 

「ほっほっ、ほんとですかぁぁぁぁーーーーーー。宇宙人

 

 

 

あっ、ありがとう。

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう

ありがとうございますーーーーっっ。

 

 

 

願いは

一歩前進。

 

 

 

光がみえた。

 

よかったぁぁ。

 

 

 

ぺっちゃん

私は、絶対あなたの体、治すからね〜。

 

 

 

私のヒーリングと

スーパー鍼灸師の先生の力も🙏して。

 

 

絶対、先生のとこ、一緒にいこうねっ。ドキドキ

 

 

 

 
 

キラキラキラキラキラキラ2023、2024年のAMATERASツアーキラキラキラキラキラキラ

 

★年末年始沖縄ツアー
★田無神社&東伏見稲荷神社ツアー 
★來宮神社&伊豆山神社ツアー
★五所神社&天照山ハイキングツアー
2024年3月3日
パワースポット本
 
 

☆下川友子オフィシャルサイト 


※神社仏閣、パワースポットなど、メディアのお仕事依頼はメール にてご連絡ください。

 
☆下川友子のYoutubeチャンネル「友ちゃんねる」


◎パワースポットの紹介から開運トークも♪チャンネル登録してね!
 

☆下川友子と行く ~ AMATERAS TOUR  

 

 

☆AMATERAS オンラインショップ


パワーストーンアクセサリー、浄化アイテムをそろえています。

 

☆お家開運サポート隊


 
 

 

 

Amazonから注文できます。ドキドキ