先日ね

 

清川永里子さんという

 

声の専門家のお友達

著者さんとランチをしました。ドキドキ

 

 

 

 

 

そこでのお話。ピンクハート

 

 

 

「わたしね、霊感はないんだけど

神さまとつながる人とか、特殊な方は声が違うってことを

発見したの〜。

 

受け取る私としては共通点があるの。」

 

 

 

「えぇ〜?!なにそれ?!宇宙人

 

 

 

「ともちゃんも、そうなんだよ。

説明が難しいんだけど、あるの、そういう人の声質。」

 

 

 

「えぇ!?おもしろーい!!宇宙人

 

 

 

「でね、すごく元気そうにしてるけど

かなりつらそうって人も声にでるの。

 

見た目は元気そうだし

楽しい話とかもするんだよ。

 

でも声はかなりエンプティなの。」

 

 

 

「ほぉぉぉぉ〜宇宙人

 

 

 

 

 

 

お互い専門分野は違うようにみえて

 

実は話していくと

 

とっても共通点があることがあって

そのトークが楽しすぎて

あっという間の時間で。ドキドキ

 

 

 

声で決める

声でわかるって

 

面白い。

 

 

確かに声って

振動があるし

音の波帳もあるし

 

だから

ありそう!!!!

 

 

と思ったら

すっごく面白かったんです。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

んでね

 

今日は今日で、

 

宇宙人親分に

家にきてもらって

 

メイクをしてもらったのですよ。合格

(宇宙人親分は、メイクアップアーティストなの)

 

 

 

そしたら

 

「メイクをしている間、

造形してる気分なんだよね。

 

ともの顔をきれいにするってイメージして

形、フォルムをつくっていくと

そうなっていくんだよ。」

 

 

「まっ、まーじでーすかぁぁーーーー。宇宙人

 

 

「とも、ハーフの顔になるって思ってる。

エジプトの前世が強くあってね

そのときの、繁栄して豊かで、巫女のようなことをやっていた前世の顔にしてるの。」

 

 

「はっ、はーふ???宇宙人

 

 

 

あたし、純粋な日本人ですけど。笑

(沖縄人とは間違えられたことある。笑)

 

 

「いや、顔のルーツはハーフあるよ。」

 

 

 

 

まったく

まったく

 

わからないけど

 

前世はもちろんたくさんたくさんあるわけで・・・

 

エジプトに

縁があるのは確か。

 

 

 

 

ただ

 

ただですよ。

 

 

その証明といいますか

 

宇宙人親分にメイクしてもらうと

全く顔が変わるんですよーーーー。アップアップアップアップ

 

 

 

 

メイク力とか

そんなんじゃない。

 

造形がかわるの。

 

 

 

んでもって

それは、メイクを落としても

 

数日間続いてく。

 

 

 

だんだん

 

その宇宙人親分がつくっている

ねんどのように

 

私の顔は変わっていって・・・

 

 

 

 

まぁ、元々

 

わたしは霊媒体質でもあるので

周囲の影響を受け取りやすい・・・

 

というのも

大きいかもですけど

 

それにしてもですよ。

 

 

 

 

本当にぴかぴかに顔が変わるんです。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議。

(メイクあとの鏡をみて。笑)

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、いろんな人が地球上にいるってことだっっニコニコ

 

 

そういう人が

ある意味才能ある!って

 

いわれる人なんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

あっ、そうそう。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

話は変わるけど

 

 

今ね、

 

宇宙人親分と

コラボして

 

お友達や知り合い限定で

個人セッションをやろうかなって話をしているんです。ニコニコ

 

 

 

特性が違う二人が

コラボしたら

 

面白いセッションになるよね〜って。笑

 

 

 

 

ただ・・・

 

わたしは、元々家が好きで、ぼーっとしてるのが幸せで、

幸せすぎるから変化をもとめてない

 

人間なんで

 

なまけもの。

 

 

 

でも、これからはですね。!!

 

 

 

進化系なまけものに

進化していきます。キラキラ

 

 

 

 

進化している

なまけものです。

 

 

 

ちょっと

ゆっくり進歩するスタンスですが

 

でも、

がんばります。ニコニコ

 

 

 

 

セッションを開始したら

 

直接の知り合いの方

興味ある方は受けてね。笑

 

 

 

今、金額設定を考え中でーす。合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 
 

キラキラキラキラキラキラ2023年のAMATERASツアーキラキラキラキラキラキラ

 

 

★12月31日〜1月2日 年末年始沖縄ツアー

 

年末年始!沖縄ツアー 2023年12月31日~2024年1月2日|AMATERAS パワースポット 下川友子パワースポット アマテラスリンクamateras.mobi

2024年のAMATERASツアー

 

1月21日 東京都
田無神社と東伏見稲荷神社

2月3日 静岡県
来宮神社と伊豆山神社(白山神社)

3月3日 神奈川県
五所神社(湯河原)
天照山神社 去来の滝 白雲の滝

4月6日、7日 福岡県
筥崎宮 
志賀海神社 表津宮 中津宮 沖津宮
二見ヶ浦夫婦岩 櫻井神社 櫻井大神宮
芥屋の大門

 

 

募集はまだですけど

絶対いく!という方は

 

AMATERAS PLANNINGの井上さんにご連絡ください♪


 

 

パワースポット本
 
 

☆下川友子オフィシャルサイト 


※神社仏閣、パワースポットなど、メディアのお仕事依頼はメール にてご連絡ください。

 
☆下川友子のYoutubeチャンネル「友ちゃんねる」


◎パワースポットの紹介から開運トークも♪チャンネル登録してね!
 

☆下川友子と行く ~ AMATERAS TOUR  

 

 

☆AMATERAS オンラインショップ


パワーストーンアクセサリー、浄化アイテムをそろえています。

 

☆お家開運サポート隊


 
 

 

 

Amazonから注文できます。ドキドキ