明日!

 

 

11月12日

SUN / 12:00~12:25

 

 

ホラン千秋さんが

パーソナリティをつとめる番組

 

Tokyo FM

apollostation Drive Discovery PRESS



再び

出演しまーす♬





来年に向けておすすめのパワースポットの話

盛りだくさんでお届けします。😊


 

ホランさんとも

ほわんと打ち解けてとてもナチュラルに

お話ができて


うれしかった。❤️



ほんと不思議なんですが

パワースポットの話をしていると


その場がパワースポットになってくるんです。😊✨



話してる私も癒される

周りの人も癒される


パワースポットのパワーって

ほんと、無限大!!!


 


ホランさんは

本当に素敵な方で


さっぱりしている中

とーってもチャーミングな方でした。



魅力がすごい。キラキラキラキラキラキラキラキラ





そうそう!


人って知らない間に

気の交換をしているので


女優さんやタレントさんとお仕事させていただくと、そのキラキラした気、オーラをいただいているなぁって、思います。


※わたしはパワースポットの神様の気を交換。


なぜか、芸能人の方にお会いした後は

顔がキラキラしたり

芸能に関係する仕事や出会いがあるんです。✨



気の交換があるからこそ

自分がなりたい

素敵な人にあえる自分でいる!!



大事にしたい🩷




というわけで


自分を磨いていけるように

これからもがんばりまっすーーー!!




今日はとあるセミナーに参加して


今後に活かせるように

勉強してきます🩷