いよいよ、明日、です。!!

(ブログの更新でいうと、今日ですね。笑)

 

 

 

10月11日(明日)

「パワースポット」で神さまに好かれて開運する方法

 

出版記念デー! です〜〜〜〜〜宇宙人アップアップアップアップ

 

 

 

 

20代から聖地を巡りつづけて

神通力のあるお坊さんや、神使いの方、霊能者の方々と、

偶然ですが、たくさんの方と出会えて

 

忘れていたわたしの子供時代感じていた感覚が

どんどんどんどん刺激されて、

 

私自身ツアーを12年間

毎月開催できることになり

 

本の出版

 

ほんと、人生は何があるかわからないなぁって思ってます。

 

 

いい経験も

嫌な経験も

 

今となれば、 

全部すべて自分の行動する力になっていて

それが今回の本につながっているんですよね〜。😊

 

 

 

お客様と触れ合って感じて学んだこと

ツアーのエピソードなどもちょっと織り交ぜて

 

パワースポットに行くと必ず開運に導かれる

 

そのためには、これおすすめ!

という日常で簡単に自分でできる開運術や

 

わたしが長年ずーっとやっている

金運アップや、良い巡りを起こす、お財布のおろし方

 

引っ越しのときに、良い部屋、家を引き寄せるためには

どうしたらいい?

 

神棚がない方、神棚のかわりに神さまにいていただくにはどうしたらいい?

 

どんなパワーストーンを部屋におくとお部屋がパワーアップになる?

 

どの場所に邪気が溜まりやすい??対処法は?

 

自分の波動を高めてよい気が巡るにはどうしたらいい?

 

神さまとつながる、神さまに好かれるためには何をしたらいい?

そもそも神さまに好かれるってどういうこと?

 

などなど、パワースポットの直前直後の開運行動ルーティンなども紹介しています。

 

 

じつは

この本は、パワースポットの場所の紹介は

ないんですよ。笑

 

 

金運の話がでてくるので

そこで神社名と神さまの名前が登場するくらい。

 

 

パワースポットに訪れた際に

自分で神さまとつながれる!

 

っていうテーマで、書いてます。❤️

 

 

 

この本ができたのは、ほんと、ツアーのお客様や

ブログを支えてくださったたくさんの方々の力でもあるんです。

 

本当に、経験、学び、喜び、感動、

ありがとうございま〜〜す!😊✨

 

 

ぜひ、パワースポットに行かれる方は、

この本を参考にしてもらえたらうれしいです。ドキドキドキドキドキドキ

(ツアーの前の開運行動チェックにもなるかも♪)

 

 

 

 

本の出版に先立ち・・・

 

★二子玉川 紀伊國屋書店

★代官山蔦屋書店

★有隣堂 目黒店 

★有隣堂 恵比寿店 

 

 

有隣堂 横浜駅西口ジョイナス店

 

おそらく入荷すると思う・・・とのこと!

 

★有隣堂 ルミネ横浜店

 

★ブックファーストルミネ新宿店

★紀伊国屋書店 新宿本店

 

★文教堂 二子玉川店

 

★ブックファースト 新宿店

 

 

 

 

本を、置いていただけるように

お話してお願いして

全部で、30箇所近い書店さんを巡りにめぐって

足を運びました。

 

 

 

 

その中でも確実に

本を置いていただけることになったのは

 

Amazonや

下記の書店さん。ニコニコ音譜

(書店は、13日以降に並ぶことが多いみたい。それ以降の場合もあるそうです。)

 

他にも並ぶ書店さんもあると思うのですが

どこで並ぶのか私はわからないので

Amazonが確実かな。笑

 

 

Amazon (購入いつでもできます。笑)

www.amazon.co.jp/dp/4867423009

(コメントもお願いしますー。🙏キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

本が並ぶ書店は下記です!

 

★代官山蔦屋書店

★文教堂 二子玉川店

★二子玉川 紀伊國屋書店

★紀伊国屋書店 新宿本店

★ブックファースト 新宿店

★ブックファーストルミネ新宿店

★有隣堂 恵比寿店 

★有隣堂 目黒店 

★有隣堂 ルミネ横浜店 

⭐︎有隣堂 蒲田店

⭐︎有隣堂 伊勢佐木町店

⭐︎有隣堂 八王子店

 

 

Amazonでご購入の際は、後ほどコメントをのせていただけると、ランキングがあがってくるので、とってもとってもとってもありがたいです♪

 

 

もし、大切な人にあげたい!好きそうだからわたしたい!飾りたい!(マニアック?笑)

 

ってな感じに

2冊以上ご購入いただくことがあるお客様は、shop.amateras@gmail.com

お名前と、購入した本の写メを送っていただけると、ツアーにいらした際に、

2冊め以降購入された本は、1冊につき浄化スプレーを1本プレゼントします♪

 

10月11日以降、ホームページの物販をご注文された際は、ご購入された2冊以上の本の写メ

(または購入したことがわかるもの)を

shop.amateras@gmail.com に送っていただくと

プレゼントに、浄化スプレーを同封することもできますよ〜♪

 

 

 

 

神さまとつながる本なので

パワースポットがお好きな方に繋げていただけたらうれしいです。宇宙人キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

店頭にならぶのが、たっのしみ〜😊✨

 

みなさま、もし書店で見つけたら、

わーっ!と手にとってくだしゃい。ドキドキドキドキドキドキ

 

よろしくおねがいしまーす。笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日もみなさまに

神さまの光が届きますように・・・キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

☆下川友子オフィシャルサイト 


※神社仏閣、パワースポットなど、メディアのお仕事依頼はメール にてご連絡ください。

 
☆下川友子のYoutubeチャンネル「友ちゃんねる」


◎パワースポットの紹介から開運トークも♪チャンネル登録してね!
 

☆下川友子と行く ~ AMATERAS TOUR  

 

 

☆AMATERAS オンラインショップ


パワーストーンアクセサリー、浄化アイテムをそろえています。

 

☆お家開運サポート隊