「パワースポット」で神さまに好かれて開運する方法

 

 

10月11日

発売日です。

 

 

 https://www.amazon.co.jp/「パワースポット」で神さまに好かれて開運する方法-下川-友子/dp/4867423009/ref=mp_s_a_1_3?crid=1SZ4GJW7NERKD&keywords=パワースポットで神さまに好かれて開運する方法&qid=1696065821&sprefix=パワースポットで神さまに好かれて開運する方法%2Caps%2C182&sr=8-3

 

 

 

 

 

そこで、今日は、

出版社のヒカルランドさんにお邪魔しました。

 

 

 

今日、初めて知ったんですが

本って、出版したら

書店に並べてもらえるわけじゃないそうなの。

 

 

 

その出版社によって

 

書店さんとの付き合いが濃いところ、

薄いところもあるらしく

 

それだけで、本がおいてもらえない

ということがあるそうなんですよーーー。笑い泣き

 

 

 

 

ヒカルランドさんといえば

 

スピリチュアル というか

結構マニアックな本を出されているのですが

 

 

 

わたしの本は

スピリチュアルというより・・・

 

 

パワースポットに行った際に

どうやったら

そのパワーを現実の自分の力にかえて開運できる?

 

パワースポットに行ったときに

何に注目したら神さまとつながり好かれる?

 

日常ではどんなことをしたら

神さまとつながる?

 

 

などなど

誰でもできることを書いているので

 

 

 

もしかしたら

いままでのお付き合いとは別に考えて

 

本を、おいていただけるかもしれない!!

 

 

 

と思い、

 

 

今日は

友ちゃんねるメンバーの

わかちゃんにお付き合いいただいて

 

 

代官山駅の蔦屋書店、

二子玉川駅の蔦屋書店、紀伊國屋書店、文教堂

東京駅のBOOK COMPASS エキュート、丸善丸の内本店、TSUTAYABOOKSTORE MARUNOUCHI

 

8件の本屋さんに

本をおいていただけないか、

話をするために足を運んできました。

 

 

 

結果でいいますと

 

担当者の方が

いらっしゃらなかったりもして

置いていただけるかは、わからない書店さんがあったり

 

ここでは、パワースポット系の本は売れないので、ごめんなさい〜という

書店さんもありましたが

 

 

 

やっぱり

行動は縁を結ぶ!!!

 

 

 

 

 

 

代官山の蔦屋書店さん、二子玉川の紀伊国屋書店さん、文教堂さんは

本を置いていただけることになったんですーっ。ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

うっ、うれしい・・・。キラキラ

 

 

そして、そのコーナーで、

平置きでおいてくださるとのこと。

 

 

あっ、ありがたい・・・。笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

とくに、代官山の蔦屋さんは

わたしもよく行く書店さんで

 

たくさんの人が来られるので

 

目にしてくださる方の

確率が高くなる〜

 

 

本当に、感謝、感激です。キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今日の学びは

 

やっぱり、最初に無理かなぁと思ったら

先がうまれないけど

 

無理だよと

周りからアドバイスされても

 

自分がこうしたいという意図で

話をしていると

 

まわりも許しを与えてくれたり

 

自分軸で行動することは、

本当に、無駄にはならないってこと!

 

 

 

 

今日いろいろ

書店さんをめぐって

 

学びがたくさんありました。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに、

普通は著者が書店さんを歩いて

 

本をおいてほしいです

 

ということは

ないそうなんですけどね。笑

 

 

 

 

でも、わたしは

 

パワースポットや神さまが本当に大好きで

 

かならず開運に結びついていくと

わたしは感じているので

 

 

これからも

 

自分ができることを

一つ一つ見つけて、行動して、足を運んで

 

古風ですが、

やっていこう思っています〜。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

次は、どこにいこうかな。

 

今度は、アポちゃんととらなくっちゃ。もぐもぐ

 

 

 

☆下川友子オフィシャルサイト 


※神社仏閣、パワースポットなど、メディアのお仕事依頼はメール にてご連絡ください。

 
☆下川友子のYoutubeチャンネル「友ちゃんねる」


◎パワースポットの紹介から開運トークも♪チャンネル登録してね!
 

☆下川友子と行く ~ AMATERAS TOUR  

 

 

☆AMATERAS オンラインショップ


パワーストーンアクセサリー、浄化アイテムをそろえています。

 

☆お家開運サポート隊