「パワースポット」で

神さまに好かれて開運する方法

 
 
下川友子
 
10月11日にヒカルランドさんから
出版決定しましたーっ😆✨✨
 
 
 

 

 
20年パワースポットを巡り続けて
12年パワースポットのツアーを毎月やってきて
 
わたしは
確信しています。
 
 
 
神さまとつながることは
決して、特別なことでじゃな〜〜〜〜い!!
 
どんな人も神さまとつながりたい!と
思った方はつながれる!開運できる!!
 
っと。😊
 
 
 
 
っというのも
 
 
わたしの両親も
最初は感じない人でしたが
 
今は
神さまに手をあわせると
 
「あぁ、あったかい〜っ」
 
とか
 
「今日は神棚の神様が元気だよ〜」
 
とか
話しています。笑
 
 
 
 
そして
 
AMATERASツアーでは
 
「わたしは、何も感じないんですー。」
 
っと、
ツアーにこられた多くのお客さんも
 
何かしら神さまのポジティブな気を
感じるようになっていくんですよ。😊
 
 
 
・・・っということはですよ。
 
 
 
これって、人はみんなもっている感覚だけど
それを、必要と意図しないと感覚が開かない
 
もしくは
おそれやトラウマがあると
開きづらい、感じない、できない
 
と思っているだけで
 
 
きっと
 
どんな人も意識をすると
神さまとつながることができるってことなんです。合格合格
 
 
 
 
 
そう思ったら
 
たくさんの人が
神さまを感じて
 
神さまを大好きになって
たくさんパワーをいただいて
 
自分の開運の力にかえてほしい〜〜〜。ラブ
 
 
 
 
だって
 
神さまとつながると(感じると)
お参りがとっても楽しくなるから。音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
AMATERASツアーは、そのきっかけになる
体験になればと思っていますが
 
本はまた文字から
改めて
 
あぁっ!これやってみよう!
 
コツをつかんでいただけると思ってます。
 
 
 
 
みんなで、神さまとつながりませんか〜〜〜。もぐもぐラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
それとね
 
神さまとつながって
さらに、開運するためには
 
日常の意識で
とっても、大切なこと、必要なことがある!
 
っと、実体験で
知ることができたので
 
 
パワースポットにせっかく行くなら
 
その方法を知らないでお参りするのは
もったいない!
 
100%神さまのパワーをチャージしてほしい!
 
知ってほしい〜〜〜!!
 
 
 
という思いで
書きました。笑
 
 
 
 
この本は
パワースポットのスペシャル活用術なので
 
パワースポットに行く前に
必要なもの、必要なこともチェックできます〜。合格
 
 
 
 
そう!
 
パワースポットで神さまとつながるには
 
パワースポットに行く前に絶対やったほうがいい
開運事前事後ルーティンがあるんですよ。音譜
 
 
 
 
 
 
パワースポットって、どんなところ?
 
神さまのご利益をちゃーんと受け取るには?
 
パワースポットにいったとき、何をしたら神さまとつながれる??
 
どんな生活をしたら開運に近づく?
 
自分のエネルギーを上げて運気をアップするには?
 
ネガティブな感情や思考はリリースするやり方は?
 
パワースポットにいって開運するには?
 
神さまに応援してもらうにはどうしたらいい?
 
金運のためにはお財布が大事!
お財布のおろし方や選び方などなど
 
 
 
 
素朴な疑問が解決できる本で
 
どんな人も神さまとつながり
神さまに好かれて
開運するために
 
自分で簡単にできることが書いてあります。😊✨
 
 
 
 
 
Amazonには・・・
 
 
 
この本で、誰でもパワースポットで神さまとつながれる!

・「神さまネットワーク」とつながる作法
・「波動」がキレイになるエネルギーワーク
・好きと笑顔があふれる「自分軸ライフ」のコツ…etc

本書は、訪れた数は国内外2万回以上!
「パワースポット案内人」として、多くの人を感動に導いている著者、下川友子がまとめた開運書の決定版です!!

・「神さまに好かれる」ってどういうこと?
・「パワースポット」とは、どういうところ?
・神さまに好かれるために、 普段から心がけたい「生活習慣」とは?
・神さまとつながるためのパワースポットの選び方
・パワースポットに行く直前 & 帰宅時の開運行動ルーティン
・パワースポットでの開運行動ルーティン
・「仕事運・金運・対人運」が上がる変化の起こし方
・神さまとつながるための「お家パワースポット計画」

神様に好かれる作法を身につけて、パワースポットで開運しましょう!
 
 
 
 
とあります。ひらめき電球
 
 
 
 
 
ただね・・・
 
わたし、初めての本出版で
本当にドキドキで
 
何をどう宣伝したらいいのか
わからず
 
にゃぁぁ〜心配〜なの〜😂
 
 
 
すみません。
 
 
みなさま、どうか
応援、よろしくお願いします。🙏✨✨✨
 
 
 
 
そして
Amazonから、ぜひ、ポチリお願いします。
(コメントもー🙇‍♀️✨✨)
 

Amazonはこちらです





☆下川友子オフィシャルサイト 


※神社仏閣、パワースポットなど、メディアのお仕事依頼はメール にてご連絡ください。


☆下川友子のYoutubeチャンネル「友ちゃんねる」


◎パワースポットの紹介から開運トークも♪チャンネル登録してね!

☆下川友子と行く ~ AMATERAS TOUR  

 


☆AMATERAS オンラインショップ


パワーストーンアクセサリー、浄化アイテムをそろえています。


☆お家開運サポート隊