更新ができなかったけど

 

出羽三山から帰ってきました〜宇宙人キラキラ

 

 

 

 

今回は

前のりで

 

ツアーの3日前に入って

 

ツアーでいく場所を

一人ですべて巡ったので

 

月山登山も

2周して帰ってきました。笑

 

 

 

 

こんなに

山を毎日あがることないかも!イヒ

 

 

 

 

この一週間で

体が鍛えられた気分です。笑

 

 

 

 

 

 

そして

 

今回まじまじと感じたんですけど

 

やっぱり

同じ聖地を二周すると、

 

受け取るエネルギーが変わるんですよ〜。!!

 

 

 

 

簡単にいうと

全体的な気が、二周目だと、更に軽くなるの。アップ

 

 

 

 

自分の波動を

一周目できれいにして

 

二周目はその上がった波動からスタートするから

 

更に良い出来事、良いエネルギーを

引き寄せられるのかも。

 

 

 

 

だから

同じ場所に何度も訪れても

 

本当に

エネルギーが同じじゃなくて

 

聖地の新しい表情がみえる!

 

 

 

 

それが

聖地巡りの楽しいところで

 

何度訪れても

あきることがないです。笑ドキドキ

 

 

 

 

特に

 

湯殿山は

 

前にツアーできたときより

 

ずーっと

感覚的にあたたかくて

 

先祖様が喜んでいらっしゃる気と

神さまの気が

 

とにかく

 

あったかくて

あったかくて

 

 

先祖さまの供養と一緒に

 

わたしたち自身も

生まれ変わってきてる!!

 

と、感じたの。

 

 

 

 

それが、ほんと、うれしかった〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

出羽三山は

生まれ変わりの信仰があるけれど

 

一度目より

二度目

 

二度目より

三度目と

 

自分と一緒に

先祖さまの気も

 

どんどん

ポジティブに、プラスに

 

生まれ変わっていく気がしています。

 

 

 

 

 

 

 

出羽三山

 

ぜひ、今年、2023年におとずれてくださいね。ニコニコ

 

月山。

 

御縁年です。

 

 

 

あぁ、わたしも、また行きたいよ〜ラブラブラブラブラブラブラブ

(事前準備も、大変だけどね。笑)

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ2023年のAMATERASツアーキラキラキラキラキラキラ

 

2023年9月10日

茨城県 大洗磯前神社 酒列磯前神社 村松皇大神宮  村松山虚空蔵堂

 

2023年10月22日

埼玉県 三峯神社 奥宮(登山)

 

こちらをクリック!

 

 

☆下川友子オフィシャルサイト 


※神社仏閣、パワースポットなど、メディアのお仕事依頼はメール にてご連絡ください。

 
☆下川友子のYoutubeチャンネル「友ちゃんねる」


◎パワースポットの紹介から開運トークも♪チャンネル登録してね!
 

☆下川友子と行く ~ AMATERAS TOUR  

 

 

☆AMATERAS オンラインショップ


パワーストーンアクセサリー、浄化アイテムをそろえています。

 

☆お家開運サポート隊