2023年6月17日~18日

 

 

静岡県のパワースポットを巡る

AMATERAS棚田ツアー

 

2日目

 

 

 

 

 

朝から~音譜

みんなで

朝食作り。

 

 

夜中に、パン焼き機が

ポコポコ音がしだして

(かなりの音)

 

びっくりしたけど

 

焼きたてパンを作ってくれてたらしい~。笑キラキラ

みや〇と

女子も率先して

 

お料理です~。

 

みてみて、ちゃーんとしてるっ。パーキラキラ

 

おいしいードキドキドキドキ

 

手作りで

みんなで食べるっていいね~ニコニコ

 

ちょっと、

学生の合宿みたいな

楽しさ。笑

男性人がとまっていたのは

本館でした。パー

 

 

中は、スーパーレトロ、です。

 

 

 

 

さぁてっ、

 

朝、みんなでグランディングをして~

今日も一か所、パワースポット、いきますよー。ねこへび

じゃんっっパーキラキラ

 

 

堀谷アラハバキ神社

〒434-0001 静岡県浜松市浜北区堀谷509

 

 
 
磐座でーす。ドキドキ
 
 
これ、
普通に道路沿いにあるから
 
びっくり。びっくり。
 

仏像や

 

念力霊神 

荒鎺土神

 

と書いてあるけど

 

どうなんだろう??

 

ぐるぐるぐるぐるぐる~

 

 

 

うわぁっ、重厚だぁぁぁ~~~アップアップアップアップ

 

 

 

重みがあって

 

ずっしり、どっしり

荒々しく、力持ち、男性的。

 

 

マグマのような

地球、大地(地型)の気

 

土台を築く、切り開く、破壊と再生、悪を封印、守る、厄除け

現実を生み育てる力。

 

 

 

そしてね

実は、道路を挟んで反対側にも・・・

 

 

磐座があるんですーーー。アップ

 

 

こっちは

鳥居がないけど

 

 

くるくるくるくる~

 

 

わぁ、かるーーーい叫びアップアップ

 

 

崇高な天の光に

吸い込まれていくような

 

軽やかな気。

 

 

女性的でやわらかい、天の気。

 

 

天の恵み、神の守護

直観力や創造力、将来、未来を見る、察知する力。

 

 

 

2つの磐座

 

両方あわせて

天地の守護、祈りって感じで

 

バランスを保ってる。

 

 

かなりパワフルです~~アップ

 

 

 

 

 

これって

一緒に祈りが行われていたのかな。

 

 

昔がどうだったのか

知りたい。ドキドキ

 

 

縄文人、おーしえてーーーー。笑

 

 

 

 

 

さて

 

今回のツアーは

たべてばかり。

 

 

つづいては

みや〇の自宅に伺い・・・

 

ピザパーティーでーす。

 

 

 

窯で焼いた

ピザ。

 

めっちゃくちゃおいしぃ~ドキドキ

 

 

っていうか

 

家にピザ窯があるって

すごいね。笑

 

 

 

ほんと、AMATERASツアーのお客さんたち

特技があって、すごいなぁ。

 

 

今の計画?は

 

AMATERASホームを

いつかつくる!

 

という話題になっていて・・・

 

 

設計士、いる!

電気工事 いる!

介護士 いる!

田んぼ ある!

料理人 いる!

 

 

後は何がいる??

 

水道工事できる人!!

 

 

 

「じゃぁ、水道工事できる人、ツアーのお客さんで募集しよう。宇宙人キラキラ

 

 

あはははは~音譜

 

 

そんな笑いのネタが

実は、いつか本当になったら面白いなぁ。

 

 

 

これからも

たくさんのお客さんと出会うと思うから

 

きちゃうかもね。

水道工事、できる人。笑

 

 

 

みんなで

楽しい企画、盛り上げていこ~ラブラブ

 

 

 

 

というわけで

 

 

みなさんも

 

AMATERASツアー

大人の遠足に、ぜひ遊びにきてくださいねニコニコ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ2023年のAMATERASツアーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

2023年7月9日  キャンセル待ち

金峯山寺東京別院 蛇窪神社巡り

 

 

2023年8月23日~25日(水~金曜日) キャンセル待ち

山形県 出羽三山巡り

出羽神社(出羽三山神社) 月山神社 湯殿山神社 他

 

 

 

 

 

~ 近日募集予定 ~

 

2023年9月10日

茨城県 大洗磯前神社 酒列磯前神社 村松皇大神宮  村松山虚空蔵堂

 

2023年10月22日

埼玉県 三峯神社 奥宮(登山)

 

 

☆下川友子オフィシャルサイト 


※神社仏閣、パワースポットなど、メディアのお仕事依頼はメール にてご連絡ください。

 
☆下川友子のYoutubeチャンネル「友ちゃんねる」


◎パワースポットの紹介から開運トークも♪チャンネル登録してね!
 

☆下川友子と行く ~ AMATERAS TOUR  

 

 

☆AMATERAS オンラインショップ


パワーストーンアクセサリー、浄化アイテムをそろえています。

 

☆お家開運サポート隊