本に集中すると

本当に、ブログ書くのわすれちゃう。笑

 

 

 

続けて

いきたいから

 

ゆるゆる

がんばりまっすっ。宇宙人ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

いつものぞいてくださる

みなさん

ありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

さてっ

 

 

今日は

浄化のお風呂について

 

書こう~♪とおもったの。

 

 

 

 

わたしは

 

お風呂(湯舟)に入るときに

 

 

浄化アイテムを

いれています。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

まず

 

★ふがにまぁす(久高島のお塩)

 

 

 

いろいろ試しているけど

やっぱりお風呂は

 

このお塩が

一番効果高いので

 

愛用してます。ドキドキ

 

 

 

でも、食品としては

 

かなり

パワフルなしょっぱさがあるので

 

わたしは

ほぼほぼ使わないです。笑

 

 

 

 

ふがにまぁすは

神棚に供えるのと、お風呂専門。

 

盛塩にも

かなりパンチがあるパワーがあるので

おすすめです。

 

 

 

 

そして、

 

エプソムソルトを入れる日

入れない日があるけど

 

 

必ず入れるのは

 

★精油

 

 

 

疲れているときは

深く奥底を癒す

サンダルウッドが一番。

 

意識をクリアーに癒したいときは

フランキンセンス

 

感情をリリースするのにいいのが

セージ

 

 

柑橘系のオイルはすきだけど

 

光毒性があるから

お風呂にはいれてないです。ひらめき電球

 

 

 

 

というかんじで

 

いろいろと

オイルを変えたり

ブレンドして

 

わたしはお風呂を楽しんでます。

 

 

 

 

香りのパワーって

本当にすごい。キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

入った瞬間

 

はぁぁあ~

 

って幸せな声がでちゃう。ドキドキ

 

 

 

 

めっちゃつかれてるー

 

というときは

多めに

 

 

★日本酒

 

いれてね。

 

 

あと

 

★お酢

 

 

新陳代謝あがります。メラメラ

 

 

 

いれすぎると

匂い強くなるので注意だけど。笑

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

かなりスッキリするので

 

浄化のお風呂

ぜひ、試してみてくださいっドキドキ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ2023年のAMATERASツアーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

2023年6月17日~18日(土日)

静岡県「日本の原風景ー450年前からの棚田絶景」と石窯ピザ 古民家での滞在を楽しむ! 

棚田、天白磐座、龍王権現の滝、堀谷あらはばき磐座 他

 

 

2023年7月9日

金峯山寺東京別院 蛇窪神社巡り

 

 

2023年8月23日~25日(水~金曜日)

山形県 出羽三山巡り

出羽神社(出羽三山神社) 月山神社 湯殿山神社 他

 

 

 

 

☆下川友子オフィシャルサイト 


※神社仏閣、パワースポットなど、メディアのお仕事依頼はメール にてご連絡ください。

 
☆下川友子のYoutubeチャンネル「友ちゃんねる」


◎パワースポットの紹介から開運トークも♪チャンネル登録してね!
 

☆下川友子と行く ~ AMATERAS TOUR  

 

 

☆AMATERAS オンラインショップ


パワーストーンアクセサリー、浄化アイテムをそろえています。

 

☆お家開運サポート隊