今日は

 

雲が芸術的。

 

 

 

 

 

そして

 

 

実家に里帰りしていた

ぺちゃが帰ってきて

 

 

 

「二人で大感動~ドキドキ

 

 

 

ぺちゃは

小さいころから喜ぶと

 

豪速球、ごとく、そこら中を走り回る。

 

 

部屋中を

風を切るように

 

 

ダアァァァァァァアアーッビーグルあたま

 

 

くるっと

ターン

 

 

ダアアアアアアァァーーーッビーグルあたま

 

 

 

って

 

喜び、爆発。笑

 

 

 

 

たまに曲がりきれないと

 

その勢いのまま

わたしにとっこんでくるから

 

わたしごと

でんぐりがえる。笑

 

 

 

あはははは~音譜

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

あら?

 

 

ちょっとちょっと

 

なにやら

変なエネルギーが入っていません?

 

 

 

 

ケホケホ

 

 

 

なにこの邪気・・・

 

 

 

 

「ぺっちゃんいくよ~、よ~いドン!」

 

 

 

今度は

 

家の中を

二人で走りまわって

 

 

 

遊びで興奮すると

がうぅ~

 

 

 

重く、荒く、地の底みたいな、気。

 

 

 

 

あっ、やっぱり、へんなのはいってる。

 

 

 

よーし。

 

でてきたエネルギー

ぜーんぶ、えいっ、外へ~

 

 

 

 

ぽーん!

(エネルギー です 笑)

 

 

 

 

よし、あっ、なくなった。

 

 

 

 

よかった~

感情、爆発してくれたから、

 

中に入って

隠れてたのが、外に出てきたんだな。

 

 

 

 

なんじゃぁ、これ

 

ぺっちゃん、どこかで拾った???

 

恐れ的な・・・自分の感情??

 

 

 

 

 

わたしは

 

最近

エネルギーをみると

 

なぜか

アニメーション?空想の木に

 

その人(犬)が

たとえられて

 

今のエネルギーを教えてくれるんだけど

 

 

 

 

 

ぺちゃをみてみると(エネルギー的に)

 

 

 

 

 

 

そのままで

でてきた。笑

 

 

 

 

 

前世?

と思ったら

 

今世、みたい・・・

 

 

 

 

実の犬のお母さん?お父さん?

 

 

 

でもない

 

 

犬のお母さんの記憶は

薄いけど、ある。

 

 

ほわほわして好き。

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

人間だ。

 

人間の男の人。

 

 

 

その人が

怖い。

 

 

 

肩手で

ひょいと

 

つかまれて

連れていかれた

 

 

 

記憶・・・

 

 

 

 

あぁ、そっか。

 

 

それで、どっか連れていかれて

 

愛が、そのとき、プツンとなって

 

 

 

その深くもっていた

恐れが

 

今の離れてたときに

 

受け取った

感情や、何かしら外のエネルギーと

 

重なってる。

 

 

 

 

 

あぁ、だから、私に30分ほど、ぺちゃぺちゃすると落ち着くんだ・・・

 

 

 

 

恐れをリリースして

愛の充電してる

 

 

 

 

じいじとばあばは好きだけど

わたしの気が

 

犬のおかあさんと

似ているのかもなぁ。

 

 

 

 

ちょっと

エネルギー調整するね。

 

 

 

 

 

 

ぺちゃのエネルギーが

空想の木に変わってく

 

 

 

すべてを

細かく見て

 

 

神さまに必要なものを

教えてもらい

 

リリース&チャージ

 

 

 

 

 

人間と同じように

トラウマの解消をしていたら

 

(わたしがぺちゃになって。笑)

 

 

ぺちゃは

眠たそうに

 

うとうと

うとうと

 

 

体の気が

ふわふわ軽くなってった。

 

 

 

 

ぺちゃは

 

霊眼が

わたしより開いてるから

 

かなり

霊感が強い。

 

 

 

 

強すぎて気の毒なほど。笑い泣き

 

 

 

 

本人は

 

優しくて

無防備で

愛情深くて

 

霊感が強いから

 

波動が重たいのも

全部引き受けちゃう。

 

 

 

 

リンクする

本人の記憶の恐れを

 

愛でリリースして

 

カルマの解消をしていくと

 

この波動を重くする

恐れ、荒く重たい気が

 

いずれ、つきにくくなるはずだから・・・

 

 

 

 

ちょっと

やっていこう。

 

 

 

ぺちゃ(犬)のセッション。

 

 

 

 

犬も人間も

同じな気がしてきた。

 

 

 

 

ぺっちゃん

 

きっと

今以上に、心も体も、受け取るエネルギーも

 

楽ちんになるよ。

 

 

 

 

ほんと、良く、自制心があるもんだ。

 

人間だったら

そんなエネルギー吸い込んでたら

 

みんなに優しくなれないよ。

 

 

 

 

いつも、ありがとね。宇宙人キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ2023年のAMATERASツアーキラキラキラキラキラキラ

 

 

2023年5月28日(日)

日光巡り

日光山輪王寺 日光二荒山神社 滝尾神社 日光二荒山神社中宮祠

 

 

 

2023年6月17日~18日(土日)

静岡県「日本の原風景ー450年前からの棚田絶景」と石窯ピザ 古民家での滞在を楽しむ! 

棚田、天白磐座、龍王権現の滝、堀谷あらはばき磐座 他

 

 

2023年7月9日

金峯山寺東京別院 蛇窪神社巡り

 

 

2023年8月23日~25日(水~金曜日)

山形県 出羽三山巡り

出羽神社(出羽三山神社) 月山神社 湯殿山神社 他

 

 

 

 

☆下川友子オフィシャルサイト 


※神社仏閣、パワースポットなど、メディアのお仕事依頼はメール にてご連絡ください。

 
☆下川友子のYoutubeチャンネル「友ちゃんねる」


◎パワースポットの紹介から開運トークも♪チャンネル登録してね!
 

☆下川友子と行く ~ AMATERAS TOUR  

 

 

☆AMATERAS オンラインショップ


パワーストーンアクセサリー、浄化アイテムをそろえています。

 

☆お家開運サポート隊