久しぶり

1年ぶりくらいかな?

 

 

 

仕事面でもお世話になっている

 

中目黒に住んでいる

お友だちから

 

 

「お家で花咲ガニの鍋するから

ともちゃんこない?」

 

 

お誘いをいただき

 

 

いくーーーっラブラブラブラブラブラブラブラブ 即答。

 

 

 

 

 

いつものメンバー

 

私あわせて

4人で

 

蟹をつつく。

 

 

 

 

「ともちゃん。

 

わたしね今年いい人に出会える気がするの。

そういう感じがして、ワクワクしてるの~。」

 

 

 

大きいお目目を

キラキラさせる笑顔の彼女は

 

まぶしい女神。

 

 

 

私が最初であったときは

人生のどん底にいたけど

 

今、スーパーキラッキラッしてる。キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「それ、絶対、出会うじゃーーーん。宇宙人

 

 

「でしょーーーっ!!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

私より年上で

 

ずっと専業主婦だったけど

自由に羽ばたくため離婚して

 

なんとに、コロナ期に就職し

 

そこから

努力を重ね

 

うなぎのぼりに出世。

 

 

今は、誰もが知っている会社の

部長さん(あっ、今はもっと偉くなってるかも)

 

になってる。

 

 

 

ほんと、すごい。!!!!!!!!

 

 

 

 

とっても

柔らかい感性の人で

 

スーパー美人

ほんと、スーパー美人なの。

 

 

一つ一つの感覚に

とても素直な人で

 

一緒にいると

ほわ~っと穏やかな優しい気もちになる。

 

 

 

やっぱり

素直って

 

最強の力だなぁ。

 

 

 

そして

彼女は

自分軸がしっかりある。

 

でも、

やわらかい。

 

 

それが

すっごく素敵。キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「私もね、今、本の出版に向けてがんばってるんだ~宇宙人

 

 

「ええぇっ、すごーい。握手。」

 

 

「えぇっ?!

 

ぶはははは~

 

まだ、まだ、だけど、ね。笑宇宙人

 

 

 

手を、にぎにぎ。笑

 

 

 

 

 

不思議と

自分のステージがあがるときって

 

びっくりするほど

上がっていく人と出会うんだなぁと

 

最近何度も思う。

 

 

 

 

「絶対本買うね!いつでるの?」

 

 

「ありがとう~。うれしいぃ~。多分年末、かな。宇宙人

 

 

「たのしみーー♬」

 

 

「メディアでも

呼びやすくなるね。」

 

 

中目黒の家主

番組の作家さんの言葉は大きい。

 

 

「わぁ、ありがとう。

そーなると、うれしいな。宇宙人

 

 

そのまま

女神のトークが続く。

 

 

 

 

「ほんと、最近ね、今の仕事楽しいしがんばったけど

 

これから先、自分がやっていくの

これかな?

 

なにか、もっとあるんじゃないのかな?

とも思ったりして。

 

 

そしたらね!

 

わたしイメージでわかったの。

海外なの。

 

海外でパリかな、どこかをルンルンして歩いてる感じするの。」

 

 

 

 

「ひょーっ、すごーーい。

 

それ、行った方がいいいよ。

今のうちから。旅行で。宇宙人

 

 

 

「えぇ、やっぱり~、やっぱりそうだよね。

 

でね、8月に行こうと思ってて

 

そしたら、

方位も吉方位が8月だったの~」

 

 

 

ひょーーーっっ叫び

 

やっぱり

ついてる人は勘も違う。

 

 

 

 

「それ、いかなきゃだよね。」

 

 

 

「うんうんうんうん

絶対いったほうがいい。

 

行ったことによって

また、何かが動くよ。宇宙人

 

 

 

「わぁぁ~、たのしみ。

いくいく。

 

絶対いくー。」

 

 

 

うんうんかに座

 

 

 

「それでね、

妹が出産するのに実家に帰るみたいなんだけど

 

その前に

お母さん何したい?っていったら

 

旅行行きたいっていうからね

旅行いこう!って話になって

 

どこ行きたい?ってきいたら

高千穂っていうの。

 

だから連れてってあげようとおもって。

 

 

その妹が実家に帰る前

5月がいいかなぁって思って予約しようと調べたら

 

高千穂も、5月が吉方位だったの~」

 

 

 

 

 

ひょおぉぉーーー叫び

 

 

 

「高千穂といえば

神さまの聖地じゃんっ♪宇宙人

 

 

 

「そうなの~巡ってこようと思って。ラブラブ

 

 

 

なんって

すてきなんじゃーーー。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

「それでね、どんどんイメージがでてくるの。

 

わたし、この前は、死ぬときもみえてね」

 

 

 

 

「うんうん。

 

 

あっ!

 

それって、すっごく幸せで満足で、あぁ、よかった~って感じ?宇宙人

 

 

 

 

「えぇっ、なんでわかるの?!

 

そーーーーなのぉおおーーー

 

すごい、ほんと、そうなの。」

 

 

 

「わかるわかるわかる~

大丈夫って感じだよね。宇宙人

 

 

 

「そーーーなのーーーー。ラブラブ

 

 

 

 

まわりにいる友達は

いいなぁ を連発中。笑

 

 

 

 

本質で魂がランクアップというか

上がってくるとき

 

ネガティブなものは

一切出てこない。

 

言葉やエネルギーにも。

 

 

 

 

 

「本当に、スーパージャンプ、だね~宇宙人

 

 

「うん、本当に、たのしみ。ラブラブ

 

 

 だねーーー💖💖💖

 

 

 

 

わたしも

うれしくなって

 

今まで話してこなかったこと

 

最近知った宇宙の話とか

自分の感覚の話とか

 

いろんな話をしたら

その友達は

 

 

 

「ともちゃん。

 

地球にきてくれてありがとう~

あえて、うれしい。

 

楽しい観光をしてね。」

 

 

 

 

といってもらった。笑

 

 

 

 

素直に

うれしくて

 

 

「えぇ~なにそれ~、意味わからない。」

 

 

じゃなく

最高にうれしい言葉だった。

 

 

 

なんだか

生きてるっていいなぁ。ラブラブ

 

 

 

本当に

人の肯定するエネルギーは太陽だ。

 

 

 

「ありがとう~宇宙人

 

「ありがとう~」

 

 

みんなで

おいしいお酒をいただきました。キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

出会いって、わからないものだなぁ。

 

 

どん底から

どんどんポジティブになって

開運している人に

 

いっぱい元気をもらっちゃった。

 

 

 

これからも

 

きっと、いい波動の人と

繋がっていける。

 

 

私は私のまま、宇宙の話もできる。

 

 

 

豊かな出会いと環境を

わたしも作っていこう

 

と思ったのでした。音譜

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ2023年のAMATERASツアーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

2023年3月18日(土曜日)

大國魂神社 立川諏訪神社巡り

 

 

 

2023年4月20日~22日(木~土曜日)

沖縄県 宮古島巡り

ミステリーツアー ※来られたお客様のエネルギーと合う聖地にご案内♪

 

 

 

2023年5月28日(日)

日光巡り

日光山輪王寺 日光二荒山神社 滝尾神社 日光二荒山神社中宮祠

 

 

 

2023年6月17日~18日(土日)

静岡県「日本の原風景ー450年前からの棚田絶景」と石窯ピザ 古民家での滞在を楽しむ! 

棚田、天白磐座、龍王権現の滝、堀谷あらはばき磐座 他

 

 

2023年7月9日

金峯山寺東京別院 蛇窪神社巡り

 

 

2023年8月23日~25日(水~金曜日)

山形県 出羽三山巡り

出羽神社(出羽三山神社) 月山神社 湯殿山神社 他

 

 

 

 

☆下川友子オフィシャルサイト 


※神社仏閣、パワースポットなど、メディアのお仕事依頼はメール にてご連絡ください。

 
☆下川友子のYoutubeチャンネル「友ちゃんねる」


◎パワースポットの紹介から開運トークも♪チャンネル登録してね!
 

☆下川友子と行く ~ AMATERAS TOUR  

 

 

☆AMATERAS オンラインショップ


パワーストーンアクセサリー、浄化アイテムをそろえています。

 

☆お家開運サポート隊