最近は

 

執筆活動に

集中してます。宇宙人

 

 

 

 

インスピレーション

直観を使うことに毎日を注いでいると

 

どうやら私は

現実世界の

 

時間や記憶が

飛んでしまう、らしい。

 

 

 

 

ゴミ出しを忘れたり

ご飯たべてなかったり

携帯がどこに置いたかわからない

 

そもそも時間の流れが変。

 

実家に帰る道まで、方向おんちになってたどり着かない。

 

 

まったく

もって

 

おかしい。笑い泣き

 

 

 

 

そんな話を

宇宙人仲間?笑 の友達に話したら

 

大笑い。

 

 

 

 

「あははは~

 

ともちゃん

宇宙人だから、ただでさえ、いつも飛んでるの~。笑

 

地球や宇宙で生まれ変わったりするけど

ともちゃんね、地球の輪廻、あるけどすごく少ないの。

 

ものすごく遠いところからきてて

地球の一番遠い星によくいる。

 

えっとね、アンドロメダ、長くいるよ。」

 

 

 

 

ふわぁああ~~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

わぁ、軽い、きもちいい、

なんじゃこの気

 

細胞にしみわたる感じ。

 

 

会話から流れてくる気は

私を包み込み、とにかく心地いい。

 

柔らかいうすい、ピンク紫、の光。

 

 

そうだそうだ

ここ、私の故郷。

 

そんな馴染み深い感じがする。

 

 

 

「ほかにも、シリウスB、プレアデスもいるね。」

 

 

 

へぇえ~

 

 

 

どうやら

 

プレアデスというのは

地球から近い惑星で、

 

チャネリングする人は

ここからくる人が多いらしい。

 

 

 

わたしは

もちろん

 

そんな記憶はない。

 

 

でも、たぶん、そう。

 

そんな気がする。

 

 

 

 

「だからね、ともちゃんは、

地球があまり慣れてないの。笑」

 

 

 

 

へ?

 

 

 

あぁっ!

 

あはははは~

 

 

 

それもあって、かーー。叫び

 

 

 

周りの人たちの悩みとか

考えていることとか

こだわっていることが

 

わたしは、あまり、心底ではわからなくて

 

 

時間とか、テレビとか、情報とか

ある意味、本質では、興味がないと思うの。

 

 

 

 

「うんうん、そうだよね~

 

 

ともちゃんにとって

 

地球は、結構ハードなので、

波動が低いし、

時間とか歳とるし、

 

すべてがなれてなくて、なんだろう?

時間ってどういうことなの?ってなるでしょ?

 

それ、違う惑星からきてるから、慣れてないことが多いの。」

 

 

 

 

なーーー、まーーっさーーっにーーーっ叫び

 

 

 

 

「ともちゃんからしたら、

 

なんでそんなに悩んじゃうの?

なんで日本人は引きこもっちゃうの?とか

 

なんでなんで~??って感じ。笑」

 

 

 

 

にょーーー、まーーーさーーーーにーーーーーー叫び

 

 

 

 

 

ここまで内なる感覚を話してくれると

すごく、たのしい。

 

 

わたしが素朴に

 

ずっと、思っていることが

つらつら伝えてくれる。

 

 

 

 

わたし

 

ずっと子供の頃からある

感覚の疑問は

 

人に話してもなぁ・・・

 

ということが多い。

 

 

 

よく

なんで体があるんだろう?

 

顔って、なに?

なんででこぼこなの?

 

これ、なんなの??

 

時間って

なんでなくならないの?なに?

 

 

って。

 

 

 

こればっかりは

 

わたしの感覚を

 

人に理解されるようには

うまく話せなかった。

 

 

 

 

 

でも、そうかぁ。

 

それなら

うん、しょうがないよね。

 

地球、そんなに、馴染みないってしっくりくる。

 

 

 

うん

 

そっかぁ。

 

 

不思議と、ほっとする納得感。笑

 

 

 

 

 

「あとね

 

95%の人のマインド、一般の人は、

潜在意識に壁があるの。

 

子供の頃~8歳~12歳までは壁がなくて、

トラウマをうけたり、

ママパパ先生に変なことを言われたりすると

潜在意識に、入っちゃうの。

 

繰り返し繰り返しトラウマになっちゃう。

 

 

でも、ともちゃんの脳はほんと特殊で、

5%にはいってるの。

 

それはなにかっていうと、

自分でプログラムができる。

 

子供の頃、怖い思いをすると、

それが大人になっても、怖い、トラウマになってる人が多い。

 

でも、ともちゃんは何が特殊って、自分で取り組めること。

 

自分で潜在意識の中に入って、

いろいろ調整できる脳になってるから

他の人より痛い所が少ない。

 

自分の中で心の中で整理できるから

脳は自分でプログラミングできるようになってる。」

 

 

 

へええぇえ~叫び

 

 

 

 

「それと、お父さんとお母さんの愛につつまれて

愛あるから、うまくいく。

 

何があっても、自分の中で整理してる。

 

お前はだめだ、先生にいわれたり、比べたりして

そのときに自分がだめだっておもうと

子供はみんな壁なくて、潜在意識に全部はいってきちゃう。

 

ともちゃんは悪い事がおこっても、

自分は愛されてない、大事じゃないとか思わない。

 

それを消せるの、

わたしは大事な人だってリプログラミングが

自分でできるの。

 

 

普通は、一度はいっちゃうと、これ、かえられないの。

多くの人はできないの。

 

罠に入って

ああ、またやられるとか、同じ繰り返し繰り返しで

整理できない。

 

だから結婚しても、同じような人、

会社かわっても同じような人、となるでしょ。

 

潜在意識の想いや考えは変えるのは難しい

 

入って、暗い所をみて、掃除して、

きれいにしないと消えないから。」

 

 

 

 

 

そういうこと、なんだねぇ。

 

 

 

 

 

「ともちゃんが、注意することは、

波動が良くない人といると、

 

ともちゃんは潜在意識に壁がなくて

子供の頃からずーっと一緒だから

 

全部いいのもわるいのも入っちゃうから、

だからいい人といないとだめなの。

 

いい人といると、どんどん、あがってくの。

 

病んでる人だったり、暗い人といると、自分が疲れちゃう。

 

友だちも環境も選んで。

そこだけでうまくいくよ。」

 

 

 

 

ありがとう~。

 

 

最近出会う人が

もぅ、びっくりするほど、違うから

 

何か本当に変化の時期なんだと思う。

 

 

 

 

自分にできることが

きっとあるんだろうな。

 

これから。

 

 

 

 

脳のメンタルプログラムは

ありがたい。

 

 

 

 

何かに役立てていこう。

 

 

 

 

そして

 

あんまり

飛んでかないように

 

グランディングを

強化しよう。笑

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ2023年のAMATERASツアーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

2023年3月18日(土曜日)

大國魂神社 立川諏訪神社巡り

 

 

 

2023年4月20日~22日(木~土曜日)

沖縄県 宮古島巡り

ミステリーツアー ※来られたお客様のエネルギーと合う聖地にご案内♪

 

 

 

2023年5月28日(日)

日光巡り

日光山輪王寺 日光二荒山神社 滝尾神社 日光二荒山神社中宮祠

 

 

 

2023年6月17日~18日(土日)

静岡県「日本の原風景ー450年前からの棚田絶景」と石窯ピザ 古民家での滞在を楽しむ! 

棚田、天白磐座、龍王権現の滝、堀谷あらはばき磐座 他

 

 

2023年7月9日

金峯山寺東京別院 蛇窪神社巡り

 

 

2023年8月23日~25日(水~金曜日)

山形県 出羽三山巡り

出羽神社(出羽三山神社) 月山神社 湯殿山神社 他

 

 

 

 

☆下川友子オフィシャルサイト 


※神社仏閣、パワースポットなど、メディアのお仕事依頼はメール にてご連絡ください。

 
☆下川友子のYoutubeチャンネル「友ちゃんねる」


◎パワースポットの紹介から開運トークも♪チャンネル登録してね!
 

☆下川友子と行く ~ AMATERAS TOUR  

 

 

☆AMATERAS オンラインショップ


パワーストーンアクセサリー、浄化アイテムをそろえています。

 

☆お家開運サポート隊