さてっさてっ

 

 

 

今年おすすめの

 

大国主大神さまと

同一神となる神さまの聖地を巡る

 

パワースポットツアーがありまーす。合格合格合格合格

 

 

 

 

神さまとつながる

AMATERASツアー

 

募集告知でーす。宇宙人

 

 

 

 

 

2023年3月18日は

 

東京都の神社

大國魂神社 立川諏訪神社 巡ります~。アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

東京都をドッシリ見守る全ての縁を結ぶ神さまの聖地! 

 

 

武蔵国総社 大國魂神社のご祭神は、

大國魂大神。(大国主神)

 

大らかなでなんでも全てを受け入れてくださる、

福神や縁結びの神、厄を祓う神さまです。

 

 

立川諏訪神社の主祭神は建御名方神。

威風堂々重厚な力は、足元から生命の力が立ち上がってくる!

力強い神さまです。

 

 

この二社は、

自分軸、人生の柱をしっかりたたせる力があり

自らの開運をサポートくださります。

 

今の自分の波動をしっかり「今」に降ろして、

意識の主導をつかみ、自分の開運を約束しましょう。合格合格合格

 

 

 

一緒に

 

人生開拓、人生開運

仕事の縁に結びつく、力ある神さまの聖地をめぐりましょーっ。かに座

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

2023年5月28日は

 

栃木県 日光にある

 

日光山輪王寺 日光二荒山神社 滝尾神社 日光二荒山中宮祠 巡りま~す。合格合格合格

 

 

 

 

 

古くより、神の宿る山として崇められてきた霊峰二荒山。

 

日光国立公園、日光連山、中禅寺湖など、

御神域は、3400ヘクタール

 

伊勢神宮に次ぐ広大な土地で、日光の氏神様です。

 

 

御祭神 二荒山大神 (ふたらやまのおおかみ)は、

親子三神をお祀りしています。

 

 

下野国一之宮という威厳ある風格を感じる神社。

 

境内には、大地がもつ重厚感がある力強い気が流れ、

長い歳月をかけ神と仏が一体となり祀られていた時代の名残を感じます。

 

 

日光山 輪王寺の総本堂 三仏堂(さんぶつどう)は、

世界遺産です。

 

輪王寺の本堂は日光山随一、

東日本では最も大きな木造の建物で、

平安時代に創建された、

全国でも数少ない天台密教形式のお堂です。

 

 

日光に充満する生命力の源は、地球の源のパワーの宝庫。

 

グランディング力を高め、

ものすごい勢いでキラキラ粒子が全身を浄化してくれます。

 

自然界の光のシャワーをあびて、

体の波動をワンランクアップ、

総入れ替えしましょう。

 

 

 

 

 

ということで

 

この2つのツアーが

募集開始になります。かに座アップ

 

 

 

 

 

現在は

 

宮古島のツアーも

募集中です。音譜

 

 

 

私の人生を変えてくれた、大開運の聖地。

 

 

 

 

 

 

 

この前のツアー中にね

宮古島の話になって

 

みーんな

行きたがってた、話。笑

 

 

 

 

みちこ『ほんとね、AMATERASツアーでいくと

観光でいく、宮古島とは、もぅ、ぜんぜんちがうのよ。

 

 

原始的というのかな

海の断崖絶壁の所とか、磐とか、木とか、鍾乳洞とか

自然の所に

 

ともちゃんがね、

ここって、ところに案内してくれるんだけど

 

古のお参りは、こういうものだったのかなって思うの。

 

 

自然界と神さまと

人間が同期していたのかなって。

 

 

ほんと、一人の人間として

自然と向き合えるのが宮古島。

 

 

人間世界の肩書なんか

全く役に立たないのよ~

 

そんなんじゃないの。

 

 

余計なこと考えてられないし

雑念どこに行ったの?

 

って感じよ。

 

 

神社に行くと

二礼、二拍手、一礼

 

すると

空白、余白が大事なのに

 

なんだか、雑念が入ってくることがあるじゃない?

 

 

でもね、

そういうものが、よぎる瞬間がないのよ。

 

自然界の神さまのご神気が強すぎて

 

ぼーっとしてしまって

神さまと同期して

 

ぼーっとしてると

神さまとつながるから。笑

 

 

いきなり神様のステージに

ひっぱひあげられました

 

神様が観客です

って感じよ。』

 

 

 

 

ほんとほんと~

そうだよね。

 

神社の概念も吹っ飛ぶ、お参りだよね。

宮古島って。

 

 

盛り上がる。笑

 

 

 

 

『あっ、よくさ、頭があがりません~って人いるよね。』

 

 

たしかにー。

 

 

あれってね

守護霊や守護神がついている場合も

 

あまりにも

格の高い神さまの気なので

 

起き上がれません

 

ハハーーッ

 

って、ことなんだよね。笑

 

 

 

 

そして

 

神さまがワイルドすぎて

毎回、楽しいハプニングがたくさんあります。

 

 

 

 

わたしにとっては

 

宮古島は

神さまとの縁結びの場所です。キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ほんと、

神さまとつながりたい方は

 

ぜひきてほしい、です。ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

パワースポット巡りとか

 

神さまのお参りとか

 

 

いろんなものが

バージョンアップ

 

概念ふっとぶのが

宮古島ツアーです。笑

 

 

 

 

ぜひ、興味がわいた方、お申込みにぽちり

問い合わせくださいね。宇宙人

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ2023年のAMATERASツアーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

2023年3月18日(土曜日)

大國魂神社 立川諏訪神社巡り

 

 

 

2023年4月20日~22日(木~土曜日)

沖縄県 宮古島巡り

ミステリーツアー ※来られたお客様のエネルギーと合う聖地にご案内♪

 

 

 

2023年5月28日(日)

日光巡り

日光山輪王寺 日光二荒山神社 滝尾神社 日光二荒山神社中宮祠

 

 

 

2023年6月17日~18日(土日)

静岡県「日本の原風景ー450年前からの棚田絶景」と石窯ピザ 古民家での滞在を楽しむ! 

棚田、天白磐座、龍王権現の滝、堀谷あらはばき磐座 他

 

 

2023年7月9日

金峯山寺東京別院 蛇窪神社巡り

 

 

2023年8月23日~25日(水~金曜日)

山形県 出羽三山巡り

出羽神社(出羽三山神社) 月山神社 湯殿山神社 他

 

 

 

 

☆下川友子オフィシャルサイト 


※神社仏閣、パワースポットなど、メディアのお仕事依頼はメール にてご連絡ください。

 
☆下川友子のYoutubeチャンネル「友ちゃんねる」


◎パワースポットの紹介から開運トークも♪チャンネル登録してね!
 

☆下川友子と行く ~ AMATERAS TOUR  

 

 

☆AMATERAS オンラインショップ


パワーストーンアクセサリー、浄化アイテムをそろえています。

 

☆お家開運サポート隊