ピラティスを初めて

1年ちょっと。

 

 

 

 

 

習ったことを

毎日やるってことは

 

わたし

ないけど

 

 

 

お風呂に入ったときの

指の体操

 

里山を歩いて

ストレッチは

 

ほぼ毎日、やってます。

 

 

 

 

 

ただ

 

いろんなリリースは

 

痛くって

 

意識がとーのーくー

さぼりたい、私です。

 

 

 

 

だから

 

気分がのった

ときだけ

 

よーし。!!

 

 

 

 

あたたたた・・・・

 

 

 

 

ストレッチポールにのって

ゴロゴロ。

 

 

やっぱり

太ももの付け根

 

いったーーーーい!!!!

 

 

 

 

 

ゴロゴロ~

 

 

いったぁぁぁあーーーーー

 

 

 

ゴロゴロゴロゴロ~

 

 

 

 

バキッ

 

 

え?

 

 

 

バキバキッ

 

ええっ?

 

 

 

 

けっ、けんこうこつがーーーー

 

 

 

電気が

ビリビリ

 

バリバリ、割れて、

 

 

はーがれちゃったよぉぉーーーー叫び

 


 

 

 

板チョコが

バリバリって割れるように

 

肩甲骨が、割れたぁぁぁーーーー叫び

 

 

 

 

って

 

 

リリースしたの

太ももなのに

 

なんで、肩甲骨??笑

 

 

 

 

 

 

その足で

ピラティススタジオに向かった。

 

 

 

 

 

『先生~~きいて~

 

 

今日ね

太もものリリースしたら

 

背中の肩甲骨が、

 

べがべきべきって

われたのー。宇宙人

 

 

 

 

『えええぇっ。笑

 

だいじょーぶですか?

いたいです??』

 

 

 

 

わたしのピラティスの先生は 

 

とにかくかわいくて

明るくてやさしい。

 

女神である。

 

 

 

 

『いやいや、痛くないです~。

 

でも、

太ももなのに

なんで、背中?っておもって。笑

 

しかも

音がしたわけじゃないけど

 

バキバキバキ

メリメリ、バリーンとなったの~。宇宙人

 

 

 

 

自分で話してても

やばい、説明である。

 

 

 

 

肩甲骨って

 

わたしは

背中にある、羽がでるとき

(エネルギー的にね)

 

きしむときあるんだけど

(変化が起こってるときね)

 

 

 

肩甲骨は

 

ハートチャクラと

つながってて

 

 

 

そうだそうだ

 

ハートチャクラも

 

鉛があって

変で、違和感があって

 

 

 

そーれが

きもちわるくかったけど

 

よかった。

 

 

 

離れた、というか、割れた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っというのも

 

 

 

最近ね

 

前世の記憶ってやつを

 

宇宙人親分の力を借りて

少し整理しているの。

 

 

 

 

みなさんは

前世って、興味あるかな?

 

 

 

 

わたしは

 

海外にいくとね

よくよく、魂の前世の記憶がでてくるの~

 

 

 

 

一番感じたのは

エジプト。

 

 

イシス神殿に行ったときの

魂の震え、うれしい感動ったら、すごかった!

 

 

 

わたし

 

エジプトは

 

何度か

生まれ変わってる。

 

 

 

そして、かなりかなり古い時代。

 

太陽神に

仕えてる。

 

 

 

 

 

ただね~

 

前世の記憶で

あちこち海外にいって

 

もっとあるのは

 

 

あぁ、ここにいて、私、こうなって死んでる

 

あぁ、ここにいて、私、あぁなって死んでる

 

 

 

そう

神さまの言葉をしゃべるから

 

宗教がらみで

 

殺されちゃって

ばかりの記憶。

 

 

 

 

『あなた、何度も神さまの元で、死んでばっかりだけど

 

今生は

長生きできるから大丈夫よ~』

 

 

 

 

って

 

そーいれば

霊能者の方に言われたこともある。

 

 

 

 

 

そのときは

意味がわからなかったけど

 

海外にいって

自分の前世がわかったとき

 

こういうことかぁ~

と思った。

 

 

 

 

 

 

だから

 

今、神さまとつながるお仕事をしているのは

 

 

普通、というか・・・

 

 

今生でなく

前世で何度も何度も何度も何度も

 

ずーっと

そういう事をしていたから

 

違和感がなく

マッチしてるんだ。

 

 

 

特別感はなにもない。

 

 

 

 

 

ただ、今生で違うことといえば、

宗教に関わらない、自由なこと。

 

 

よかったーーー。笑

 

 

 

 

 

 

んで

 

前世の記憶は

自分で理解していたけど

 

 

あらためて

自分の記憶をたどって

 

リリースする

ゆるす

 

ってことを

今、教えてもらってる。

 

 

 

 

 

わたしの前世は、

 

何度も

地球のカルマのトラップにはまって

 

 

『もぅ、この能力、感覚は閉じよう』

 

 

自分で

潜在能力に蓋をしたらしく

 

そこを

今、開放する時が、きているらしい。

 

 

 

 

 

だから

 

前世のエネルギーが

 

胸のあたりに

奥深からあがってくる

 

この感じは

変な異物感が生まれるの。

 

 

 

固いもの(前世の記憶の苦しみ)を

何度も、ゆるして、溶かして、リリースする感じ。

 

 

 

 

それが

 

ハートチャクラから

背中にまだ、残っていたりする

 

 

 

 

それが

バリーンと、なぜか、太ももをリリースしてたら

 

ひとつ割れたのだ。

 

 

 

 

 

 

『きっと

 

力が入ったんですね〜

体は繋がってますから。』

 

 

 

 

 

にこやかに

受け入れてくれるのが

 

先生である。

 

 

すきだー。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

今回は

背中を中心に

ゆるめるピラティス。

 

 

 

こういうときに

偶然他の生徒さんがいなくて

 

わたしと

先生

 

二人だけ。

 

 

 

パーソナルになるというのも

すごいタイミング。

 

 

 

 

徹底的に

 

ゆるゆる~ゆるめなさい~

 

ということだ

ありがとう~神さま~。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ここぞとばかり

 

背中と

苦手なお尻と股関節を

 

ぐるぐる動かして

 

 

 

えぎゃああー

 

にやぁー

おおおー

 

 

いっぱいさけんで

リリースしました。

 

 

 

 

 

今は、わたし、リリース時期です。宇宙人キラキラ


 



キラキラキラキラキラキラ2023年のAMATERASツアーキラキラキラキラキラキラ





2023年3月18日(土曜日)

大國魂神社 立川諏訪神社巡り




2023年4月20日~22日(木~土曜日)

沖縄県 宮古島巡り

ミステリーツアー ※来られたお客様のエネルギーと合う聖地にご案内♪




2023年5月28日(日)

日光巡り

日光山輪王寺 日光二荒山神社 滝尾神社 日光二荒山神社中宮祠






2023年6月17日~18日(土日)

静岡県「日本の原風景ー450年前からの棚田絶景」と石窯ピザ 古民家での滞在を楽しむ! 

棚田、天白磐座、龍王権現の滝、堀谷あらはばき磐座 他



2023年7月9日

金峯山寺東京別院 蛇窪神社巡り



2023年8月23日~25日(水~金曜日)

山形県 出羽三山巡り

出羽神社(出羽三山神社) 月山神社 湯殿山神社 他





☆下川友子オフィシャルサイト 


※神社仏閣、パワースポットなど、メディアのお仕事依頼はメール にてご連絡ください。


☆下川友子のYoutubeチャンネル「友ちゃんねる」


◎パワースポットの紹介から開運トークも♪チャンネル登録してね!

☆下川友子と行く ~ AMATERAS TOUR  

 


☆AMATERAS オンラインショップ


パワーストーンアクセサリー、浄化アイテムをそろえています。


☆お家開運サポート隊