本日から、新企画!新事業!!

 

お家開運!スタートします。

 

 

 

 

お家開運サポート隊です。宇宙人キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

(おーまたせしましたー。告知してから、大分たっちゃった。笑)

 

 

 

 

 

 

簡単にいうと・・・

 

 

あなたのお家をパワースポット化!!しませんか?

 

 

という

サポート事業。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

パワースポット、神社、自然界・・・
 

 

いつでも

フレッシュな光が満ちていて

大地のおおらかな生命力は

 

わたしのデトックス&リラックスを

助けてくれてる。

 

 

 

一日過ごしていると

 

知らないうちに

あれ?気持ちが楽になってる~

 

あっ、体が動く~

 

 

 

って

 

いつの間にか

霧のような心のもやが澄んで

 

あぁ、スッキリしてる~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

って

 

 

 

それって

すっごく、特別なことなんだけど


そんな感覚に近いものを

おうちでも味わえると

 

みんな、いいかも~。音譜

 

 

 

 

 

って

思いから



ご自分のお家を清々しい気で満たし、
神様が喜んで滞在してくださるようなそんな空間にしませんか?

 

 

というご提案にいたりました~。合格合格合格

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんなこと、ありませんか??

 

 

 

 

 

パワースポットにお出かけして

いーっぱいポジティブなエネルギーを吸収して

 

 

 

ガチャッ

 

 

ただいまーと

 

ドアをあけた先は

ぐっしゃぁぁぁ~

 

 

散らかっていたり

物があふれていたりすると

 

 

一気に

現実世界へ

 

どどーーーん。絶望

 

 

 

新しい生命力を

ふんだんにいただいても

 

 

だだーーーーっとあせるあせるあせるあせるDASH!DASH!DASH!DASH!

 

流れ落ちていく。笑

 

 

 

 

 

あぁぁ、もったいなーーい。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

神様の光、自然界の光、生命力・・・

 

 

すべて、私達の応援として

いただいたものを

 

生かす小さな行動が

開運に繋がっていくかなぁと思うので

 

 

家に帰って

だだもれないために

 

 

 

お家を整える

 

 

 

 

これが大切なことに

わたし、行きつきました。笑

 

 

 

 

 

おうちが清々しい空間だったら

心も身体もご機嫌、継続~

 

開運の近道になるじゃん。もぐもぐラブラブ

 

 

 

 

 

だから

 

心身を充電できるお部屋に

バージョンアップしよっ。音譜

 

 

 

 

 

 

どこを掃除すれば、

気が変わる?浄化になる?

 

何を処分して、何を加えると、

運気アップにつながる?

 

 

 

 

 

仕事運・金運・恋愛運が上がるように

家をクリアーに

新しい風を呼び込む

 

そのサポートをするのが

私達の新しい事業です。

 

 

 

 

 

 

どんな人におすすめ?!

 

 

 

 

 

☆お部屋の気をよくしたい

 

☆人生をポジティブに、開運したい

 

☆人間関係を円滑にしたい

 

☆考え方をシンプルにしたい

 

☆やりたいことをうまく運びたい

 

☆自分が変わっていきたい

 

☆お部屋の気、エネルギーが気になる

 

☆神棚の置き方を聞きたい、見てほしい

 

☆聖地やパワースポットが好き

 

☆ 溢れている物を、どこから手をつけていいかわからない

 

☆ 自分なりに片付けてたけれど、うまくいかない

 

☆ 一生懸命片付けてもすぐに元通りになる

 

☆ 自分の自宅に応じた具体的なアドバイスが欲しい

 

☆ マン・ツー・マンで対応してほしい

 

 

 

 

 

 

お家開運サポート隊の

 

下川友子は

エネルギー的に

 

お部屋のどこをエネルギー的に浄化が必要か

パワーストーンやもり塩など、どこにおくとよい?

 

などなど

 

お部屋の気がどうすればアップできるか?

ということに重点をおいて

 

 

 

井上往子さんは

 

三次元物理的・生活行動的な観点から

 

物との付き合い方を

一つ一つ大切に一緒に向き合って

 

手放すもの、大事に置いておくものを

話し合っていきます。

 

 

 

また、井上さんは

様々なヒーラーとしての資格をもつため

 

今抱えている人間関係、仕事の悩みなんかも

解決に向かうアドバイスをしてくれます。

 

 

 

 

 

お家開運サポートは

 

家、をもとに

 

その方の

人生を、開運へ導く、お手伝いです。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

サポートの仕方は~

 

 

 

すべてリモートでのお手伝いです。

(ZOOMで実施)

 

1.オリエンテーション(料金には含まれない時間です)

 まずはお互いに自己紹介、お喋りをして情報交換です。

 ①  お家をどのようにしたいか、ご希望を伺います。

 ②  お家全体の見取り図を見せていただき、家のどの部分が空間として 

    片付け・浄化が必要か、見取り図を見ながら、ご相談しましょう。

   ★ 家全体の気と物の状態の確認。

   ★ 最初に取り組み場所(部屋、あるいはクローゼット等)を決めます。

   ★ スマホ等で家の中、外観を動画で見せていただきます。

   (クローゼット、引き出し等も開ける場合もあります)

 

     

2.1回目(オリエンテーションとは別日)

 ここからサポート隊の料金発生。

 

 この段階で

 ①  一箇所をある程度 サポートしながら 最初の練習をします。

    決めた場所にあるものを、一つ一つ選別。

          今のお家で どのような生活をしたいか、 そのためには 何をするか相談します。

    片付けるものと取っておくものを選びます。

        本来置いておくところ等を話し合いながら進めます。

  

  ②  一箇所目の目処が立ったところで、今後の進め方の相談をしましょう。

    どういう形で お家開運を進めていきたいのか ご希望を伺います。

   A・・・ ある程度スピードアップしたいので、サポート隊のリモートで進めたい方

     B・・・ 1回目の練習を踏まえ 次回までに 一箇所目をご自身で進めたい方

 

 

3  2までを1回目である程度進めます。 

 2回目に向けてご自身でホームワークするのがおすすめです。

 

 

4 上記を部屋ごとに繰り返します。

 (もしくは、ご自身で進めていただきます。)

 

5 家全体がある程度片付けが済んだ状況で、

  掃除の仕方、浄化の仕方、ご自分の大切なもの、神棚等のお祀りの仕方に入ります。

  (片付けがある程度進み 神棚をお迎えできる状況まで 整った状態です)

 

6 神棚等のお祀り、家の気の上げ方による開運できる準備が整ったら

   ご希望される方には開運グッズ(さざれ石、お香、お塩等)のお渡し、置き方等もアドバイスします。

 

 

 

となります。

 

 

 

 

 

期間:3ヶ月(原則)全てリモートで行います。

内容:初回1時間 10,000円 

   家の見取り図を事前にご用意ください。 

   (ご自分なりに不要と思われるものは 全て処分しておいてください。)

           

   全体の気の読み取りと改善点の相談と実施(希望により)

   ・1時間10,000円。

   ・30分超過毎に5,000円

   基本的にはZOOMでの相談となります。

   基本3ヶ月の期間で集中して実施することにより、スピードアップを図りますが、

   もう少しじっくりと向き合いたいという方は、

   その方のご都合・ご希望に添いますので、ご相談ください。

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

LINEからはこちらへ

お申込み、お問い合わせください。宇宙人キラキラ

 

 

LINE_QR

 

メールのお問合せは

下記ホームページよりご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

お家開運

 

お申込み&お問い合わせ、お待ちしてまーす。宇宙人キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーしてっ音譜音譜音譜

 

 

 

今日は10月1日。

 

 

毎月1がつく日は

 

下川友子のゆるだん!!宇宙人キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今回は

前回にひきつづき

 

ゆるゆるトークです。音譜音譜

 

 

 

寂しい時こそ人に会わない?! 友ちゃん流・心の整え術♪

 

 

 

 

寂しい、落ち込んでるなぁというときの

 

わたしの

自分の取説をお話しています。

 

 

 

人それぞれ

取説は違うと思う。

 

 

 

 

わたし

以前は、

 

なんっか、家にいても、

 

今日、気持ちが上がってこない・・・

 

 

何かあった?

 

 

いやぁ

そんなんじゃないなぁ。

 

 

 

 

過去のネガティブな

ちょっとした事件が

 

頭でリプレイしたりする日

 

今、起こったことじゃないのに

どうしたの?

 

 

 

 

 

自分に解いたりすると

 

 

 

 

一つは

 

過去の出来事がひっかかっていて

今、何か行動することが必要なとき

 

 

一つは

 

自分の心が少し疲れていて

心から上がってくる思考も下がっていることに

ピントがあってしまうとき

 

 

一つは

 

暇すぎて

行動や運動をしていないとき

 

 

一つは

 

人にあったり、都心にでて

エネルギーが残っているとき

 

 

 

 

 

だいたい

 

これといった出来事がないのに

朝、起きて、なんとなく心が起き上がらないときは

 

 

わたしは

こんな感じで

 

そういうとき

疲れた、とか、寂しい、とか

 

心のタンクが

エンプティな感じがするの。

 

 

 

 

そんなとき

 

誰かに連らくして

あそぼー!

 

って

 

やっていたのが

昔のわたし。

 

 

 

 

 

そして

 

一瞬楽しかったのに

 

 

 

帰ってきて

なんだか、より疲れてる・・・。笑い泣き

 

 

 

一人、寂しい。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

って

 

ことに

気づいてから

 

 

 

よし、こういう時は、自分でうめるぞ。

 

 

 

決意して

 

家にいたり

近所で

 

自分のために

豊かにできることをやる

 

 

という方法に

シフトしました。合格

 

 

 

 

その取説が

わたしにはピッタリ。

 

 

今、とっても、自分を楽にしてくれてます。ドキドキ

 

 

 

 

ちょっと

寂しいは

 

 

自分をほっこりできること

小さな豊かさを、プレゼントしてあげて~

 

 

という魂の声

なのかも

 

しれないなっ。ニコニコラブラブ