毎月1がつく日は

 

 

下川友子のゆるだん!

 

 

 

前回は

 

たくさんの方にみえていただけて

うれしい~。

 

 

あっ

 

ちなみに

前回は、こちらでした。合格

 

 

 

 

 

 

やっぱり、お家開運、気になりますよねっドキドキドキドキ

 

 

 

 

そして

今回は、ひきつづき、

 

おうちのエネルギーについてのトークです。音譜音譜

 

 

その① 窓から入ってくる良い運気、止めていたのは「とりあえず」のアレ! 

その② 心の余裕は、お家空間の余裕から生まれる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも

おうちと心の関係、

 

おうちに入ってくる気をよりよくするために

何が!?必要だった?!

 

 

という

実際の体験談を

 

 

わたしとみちこさんの

チョー仲良し

 

ゆっちゃんも加わって

女子三人で話してます。ラブラブラブラブ

 

 

 

結構、おうち、の開運の

キーになる、会話です。

 

 

 

みなさまのおうちの開運の

お役にたてたら、うれしいな~。

 

 

 

ぜひ、ご覧になったあと

おうちの〇〇〇〇、見直してねっ。ニコニコ