ちょこっと

パワースポットブログとは

 

違うけど

 

 

 

私の心が

 

るん♪わぁっ、かわいいーーっドキドキドキドキドキドキ

 

 

ってなった

 

お店を

ご紹介します。

 

 

 

ある意味

私のパワーアイテム。笑

 

 

 

 

 

 

 

このお店の

ドライフラワー

 

めっちゃ、好み~~。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

風水でいうと

ドライフラワーは

よくない、らしいんだけど

 

 

 

わたしは

 

自分が手にしたり

みたりして

 

エネルギー的に

ネガティブなものを感じないなら

 

ウェルカムッ、ウェルカム~ッ音譜音譜音譜

 

 

 

 

むしろ

 

このお店ね

オーダーメイドできるから

 

自分好みに

お願いできるんです。イヒドキドキ

 

 

 

好みを色々伝えて

(イメージの写真、使うお花、など)

 

金額にあわせて

作ってくださるの。

(作ってもらったら、写真でチェック、2回までお直ししたり、花を加えたりしてくださるよ)

 

 

 

 

今回、まさに

わたしはオーダーでお願いして・・・

 

 

今、できてきたのが

こちら。

 

にゃっは~

 

花束みたいー。ドキドキ

 

額の前に

ふんわり。ニコニコ

 

 

大好きな棚の上を

飾ろうと思います。ラブラブ!

 

 

 

 

これから毎日、

ソファーから

 

 

ふぁ~ドキドキドキドキ

 

 

 

飽きるまで

楽しもう。音譜音譜

 

 

 

日々の幸せ

 

こういうちょっとしたことから

栄養もらってます。キラキラキラキラキラキラ