ちょっと

 

いや、だいぶ、告知をわすれちゃっていたのですが・・・

 

 

 

 

沖縄県の神様の島 久高島の限定のお塩

 

2022年の旧正月(神様の正月といわれています)

ふがにまぁす

 

入荷してます~。宇宙人キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ふがにまぁすは、沖縄県の神様の島として崇められている久高島のお塩で

神々の正月といわれる日(旧正月)早朝に組み上げられた海水から作られた

限定のお塩となります。

 

このふがにまぁすは、久高島の御嶽に報告と感謝のために

生産者の方によって供えられている

 

久高島の神様との繋がりを秘める大切なお塩です。

 

 

 

 

とにかく

 

この神様のお塩は

浄化パワーのパンチがすごい!!

 

 

 

わたしは、お風呂の時に、体を洗った後、さらっと全身にかけて流します。

 

お掃除のときには、雑巾に挟んで、全体を拭いたり

(浄化スプレーとあわせると、浄化力、すごいよ~)

 

神棚や玄関の盛塩にも使っています。

 

もちろん、料理にも使えるんだけど、

私が料理に使うのは、好みの味があって、別のお塩なの~。笑

 

 

 

 

 

そして

 

今年からですね

(来年も入荷できるといいなっ。ラブラブ

 

 

 

久高島の塩石鹸も新しく入荷していまーす。かに座アップアップ

 

 

 

 

その名の通り

久高島のお塩が入った石鹸

 

 

ローズマリー、ハッカ、ラベンダー、レモングラスの

自然界の香りが優しくふわぁ~っと広がって

 

 

わたし、

初めて使ったときの衝撃が

忘れられなくて

 

お願いして、入荷させていただいた、アイテムです。

 

 

 

体がほわ~っと軽くなっていくと同時に

(特にわたしの場合は、背中部分)

 

爽やかな香りが、草原の風のように広がって

 

とっても気持ちよくって。

 

 

 

そして、一番びっくりしたのは

 

背中に少しできていた背中ニキビが

きれいに治っちゃったの~。

 

 

 

多分、エネルギー的に

できていたものは

 

きれいに洗い流してもらえたんだと思うんだ。

 

(みなさんが、治るってわけではないかも、だけど。)

 

 

 

もぅ、大感激で、私はそれ以来、この石鹸を使っています。

 

 

 

 

 

っというわけで

 

私のおすすめアイテムです。合格

 

 

ぜひぜひ、使ってみてください~ねこへびキラキラキラキラキラキラ