みなさまに、ご報告でーす。合格合格合格

 

 

 

なかなか、なかなか

 

コロナの関係で

AMATERASツアーが通常にできない感じではありましたが

 

今回、募集人数は少ないですが

高野山ツアー、一般募集することになりました~。ニコニコキラキラキラキラ

 

 


 

高野山は、1200年ほど前に

弘法大師空海によって開山された真言密教の寺院です。

 

高野山の山全体が「総本山金剛峯寺」で

今回のツアーは、その高野山の中でも、ここは外さないで!という厳選した場所を2日間で巡ります。

 

 

高野山に行きたいけど

遠いから・・・なかなか行く機会がつくれなかった

 

という方、ぜひ~、チャンスです。キラキラキラキラ

 

 

 

 

今、AMATERASツアーも大きく変化しています。

 

開運、にむけての進化、というのかな。

 

 

私達が、どう日常から変わっていけるのか

いろいろなお話をしましょ~。ラブラブ

 

 

奥の院

壇上伽藍

立里荒神社

 

 

 

 

人数を増やすことができないので

申し込みいただいても、キャンセル待ちになっちゃったら、ごめんなさい~。

 

行きたい!という方は

このメールと同時に、なるべくお申込みください。音譜音譜

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラAMAETRAS高野山ツアーキラキラキラキラキラキラ

 

 

日時: 2022年7月24日(日)~25日(月)  

 

定 員:18名様    

金 額:46,000円(★印参照)

 

集   合: 大阪空港  8:50

解   散:  大阪空港 18:00

※レンタカーでの移動となります。

 

お参り先: 紀伊国一之宮 丹生都比売神社、大門、高野山真言宗 総本山金剛峯寺 壇上伽藍 奥之院、立里荒神社(立里光神)

 

宿泊先: 福智院(宿坊)、2日目朝の勤行あります。

    

ツアー料金に含まれているもの: 

宿泊代(夕食・朝食) 宿坊のため数人で1室となります。

レンタカー代金、ガソリン代、保険料

(昼食代、参拝に必要な出費(御朱印代 お賽銭など)は各自ご負担ください。)

 旅行保険料

 

★   上記ツアー料金は新型コロナ感染症ワクチン3回接種者(要証明書)の料金となります。

ワクチン3回以下の方は、3,000円程度の追加料金が必要となります。(宿坊現地支払い)

 

ご参加いただくにあたり、参加者様の健康・安全のため、新型コロナ感染症ワクチンを3回接種、

ツアー2~3日前くらいのP C R検査での陰性証明をお願いしています。

 

 

 

 

参加希望の方は amaterasplanning@gmai.comへ 下記の必要事項をお送りください。

 

件名に 高野山ツアー・申込者名を 記載してください。

 

本文に

1 氏名

  2  住所

  3  メールアドレス

  4  電話番号(携帯)

  5  性別 (福智院宿坊宿泊、旅行保険に必要なため 性別もお願いいたします。)

  6  生年月日

 

 

 

メールでのお申し込み後、3-4日経過しても Amateras Planningからの返信メールが届かない場合は、

090-3535-1458
Amateras Planning


井上まで 電話にてご連絡下さい。

また 

amaterasplanning@gmai.com

からのメールが受信できるように 設定してください。

 

 

 

みなさまの、ご参加、おまちしていまーす。宇宙人キラキラキラキラキラキラキラキラ