ちょーっと

 

聖地のブログではなく

箸休め、的に

 

スピリチュアルっぽい

目に見えないお話を。宇宙人キラキラキラキラキラキラ

 

(意外と、みなさん、お好き?ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

久しぶりに

宇宙人親分とごはんしたときのお話です。パー

 

 

 

 

 

あっ

 

宇宙人親分というお名前

 

はじめましての方に

ご紹介しますと・・・

 

 

 

わたしが

22歳くらいのころかなぁ~

 

 

 

とある

CM撮影の現場で出会った

ヘアメイクさんで

 

 

性別 男性

(宇宙人だけど人間。笑)

 

年齢 不詳

(でも、私の両親よりちょいと下くらい)

 

 

 

撮影現場で

 

わたしに

突然

 

もう一度いいます

突然よ。

 

 

 

「きみは、ほうきをもった巫女さんが見えるから、神社に導かれるよ。」

 

 

っと

言った方です。笑

 

 

 

 

本当に

 

それから

なんだよ。合格合格

 

 

 

 

神社に導かれるように

足を運びまくって

 

スーパー神様好きになっちゃったの。ドキドキ

 

 

 

 

 

ゆるだんブログでも書いたけど

 

出会いって

本当にすごいねぇ~

 

 

 

 

 

この宇宙人親分との

出会いがなかったら

 

わたし、神社、神様巡りの人生じゃ

なかったのかもしれないし。

 

 

 

 

たとえるなら・・・

 

 

宇宙人親分は

たぶん、魂の兄弟とか、特別な仲間、なんだと思う。

 

 

 

 

 

だいたい

3か月に1回くらいあってるかな~

 

でも、ずーっとあってないときもあるかなぁ・・・

 

 

 

そんな感じなんだけど

 

 

 

ただねぇ

あって話していると

 

私も、宇宙親分も

お互い、エネルギーがぐるんぐるん~

 

めぐりめぐって

 

元気になるんだよ~。

 

 

 

 

それが

お互いわかるから

 

気が合うって

気の相性があうってことだと思うけど

 

すごいよね~って

 

お互い

ありがとう!ってなるの。笑

 

 

 

 

 

 

あっ

 

そうそう!

 

 

 

宇宙人親分という

あだ名にしているのは

 

なぜかっていうと~

 

 

 

スーパー霊能者、超能力?者で

 

 

神通力はもちろん

 

あっていない人でも、その人の性格や今思っていること、癖、病になりそうなところなどがわかっちゃう

 

あらゆる占い的なこともできて

 

気の波動も読める

 

 

目に見える世界も

見えない世界も

 

勉強家。合格

 

 

 

 

という人だから。笑

 

 

 

 

だいぶ

普通じゃない人なのに

(宇宙人だから 笑)

 

いろいろ偏っていないんだよ~

 

 

 

目に見えない能力に

特別意識があるわけでなく

 

それを仕事にもしていない

 

ヘアメイクさんなのです。

 

 

 

 

そこも

 

私にとって

気楽ポイント。笑

 

 

 

 

今まで

いろんな目に見えない力がある方

個性的な人達に出会ってきたけど


心や思考が目に見えないことに偏りすぎない

自分がぶれない

軸があるほうが

 

わたしは人として、好き。

 

 

 

結果、楽ちんなの~音譜

 

 

 

 

 

AMATERAS PLANNINGの

みちこさん(井上さん)も

 

現実主義で

自分軸があるから

 

好きなのだ~合格

 

 

 

 

 

「最近さ、知り合いに紹介された人とかさ

よく手相みてください~って言われるんだよ。笑

 

ねぇ、ともの手相って、みたことなかったよね?

ちょっと、みせて。」

 

 

 

え?

手相?

 

宇宙人親分

手相もみれるの?

 

 

 

22歳からあっているのに

まだまだ知らない宇宙人親分の特技。

 

 

わたしが

みてみて~

 

って感じじゃないからかな。笑

 

 

 

「てのひら、両手、こっちむけて」

 

 

 

はい!

 

 

 

 

わたしの

手のひらのしわをふれながら

 

ゆっくり

ゆっくり

 

左手と右手を

比べる。

 

 

 

 

あっ

 

 

くるくる~

くるくる~

 

 

エネルギー、連動してる~

 

意識のコンセントがピタッとあうと

気がゆらゆら~くるくる~動いてく。

 

 

 

多分宇宙人親分は

その手の波動をよみながら

 

しわ?が伝えていることをよんでる・・・と思う。

 

 

 

やっぱり

宇宙人だ。笑

 

 

 

 

 

「わ、なにこれ、えぇ、面白いなぁ~

こんな手相、みたことないよ。」

 

 

 

えぇ?!

 

手相が面白いってあるの?笑

 

 

 

 

 

「ともね、左と右の手、ぜーんぜん、もぅ、まったく違う人なんだよ。」

 

 

 

へ?

 

 

 

 

「左手、もぅ、ちょっと、これはみたことない。

スピリチュアルというか、超能力、霊能力、その線がもぅ、何本も、もぅ、すっごい数なんだよ。

 

でもね、右手、

ものすごく現実的、合理的で、淡々として、

自分が感じない思わない非科学的なことは信仰しない、特に信じない、って感じ。」

 

 

 

えぇっ!?

 

あ、でも、私、そうかも。

現実的な所が、すっごくある!!

 

 

 

 

 

自分で感じることを

受け入れていく

 

という性格だから

 

神様を信仰している

神様を信じる

 

という宗教的な感じは

ないんだよねぇ。

 

 

 

自然、神、人、霊のエネルギーを

感じたことを

 

ただ、受け入れて、良き所に感謝をして、負担になるところをリリースする。

 

そういう感覚かな。

 

 

 

 

・・・って

 

しゃべってる間も

宇宙人親分の鑑定、続いてます。

 

 

 

 

「おもしろねぇ、この手相、左手の感じだったら、

もぅ、超能力、スピリチュアル、占い、カウンセラーとか

そっちにダーッと行く感じだけど

 

ともは、そこに興味がないもんね。

 

でもさ、これ、今思うと

右手の、合理的な感じ、現実が地にしっかりある感じがあるのが

本当に良かったんだと思う。」

 

 

 

ほへぇ・・・

 

 

 

「これだけの能力があると、まず神社とか聖地にいってるとね、

普通なら、魔というか・・・ちょっとひねくれた存在がついてくることがあるんだよ。

 

精神の隙間、弱い所に入る感じかな。

 

本来の純粋な光、神様は、自分が神様だ~って、聞こえる見える、みたいなアピールで来る人はどこか苦手なんだよ。

 

神と人は違う、神は神だから。人は人でしょ。

 

だから、霊能力、超能力、スピリチュアル性が高すぎる人は、現実面がしっかりしないと、ちょっと違うひねくれた存在にくっつかれて、聞こえる、見える、といってる人もいる。でもそれは、神様、じゃないんだなぁ。」

 

 

 

 

あぁ~、わかることある!!

 

 

 

いなりがついてる!とか

きつねつき!とか

 

稲荷大神について

ちゃんと知らないときは

 

いなりさんって、こわい~

 

 

って

思っていたけど

 

ちゃんと知ったら

稲荷大神は

別物だった。笑

 

(ごめんなさい、稲荷大神さま。)

 

 

 

厳しい部分はある神様だけど

でも、そのついてるっていうのは、また別存在で

 

神様に化けた

ちょっとひねくれた霊的な存在

 

それが

悪さをするってことだ。

 

 

 

 

 

 

ただね、神様が見える、聞こえる

それをピュアに感じている人は

 

確かにいて

私、あったことあるの~キラキラキラキラキラキラ

 

 

やっぱり人としての魅力がすごくある人で

心が豊かなんだなぁ。

 

 

 

心が感謝であふれているの。

 

 

 

その人はね

その豊かさという感じが

たぶん、悪さをする存在とは、無縁なんだと思う。

 

 

 

 

 

ほらっ

心が豊かだと

 

権力や、自己顕示欲、コントロール、依存

 

自己がうまっているから

そっちにもいかないし。笑

 

 

 

 

 

わたしにとっては

 

 

心の豊かさって・・・

 

たぶん

日々の積み重ねで

 

 

現実世界

自分の身の回り

 

家族や、友達を大切にして

先祖に手をあわせて

 

自分に関わるものに

良きエネルギーを注ぐこと。

 

 

特にベースになるお部屋を

心地いい状態にして(片づけて)

 

おいしい笑顔になる食事をする。

 

 

 

そういうものが

自分の心のベースをつくってると

 

思っているから・・・

 

 

 

 

わたしは

そういったベースを

ずっと大事にしていたいなぁって思ってる。

 

同じように

神様が好き、でありたい。

 

 

 

 

「とも、いつかなぁ、、いつだろう?今はわからないけど

この先、左手のエネルギーが強くなるよ。

 

何か、転換期が来ると思う。」

 

 

 

へぇ~

 

 

 

「何か、目覚めるよ。

ツアーも、また変わると思う。」

 

 

 

そうなんだ~

 

じゃぁ、その時、また何かきっとおこるんだね。

 

 

 

 

なんだか

いいなぁ。

 

いい時間だ。

 

 

 

たまに

こういう感じ

 

魂をなでなでされるような、時間って、いいなぁ。

 

 

魂の栄養

って感じで。笑

 

 

 

 

ありがとう

宇宙人親分。

 

 

 

 

 

 

あっ! そうだ!!

 

 

「ねぇねぇ、私の名前から、何か感じたら、おしえて~」

 

 

 

ふと、思って

宇宙人親分に聞いてみた。

 

 

 

名前から、とは・・・ね

 

 

 

 

つづきは

また、次に。